こんばんは😊苺果呂(mahalo)です✨

今日は朝から台風の動きを
チェックして行動してました😆
午前10時頃の鴨川です
台風が近づいてきてる感じが
雲からもわかりますね
天気予報通り
午後から雨風が強くなってきました❗️
やっぱりいつもの台風と違って
風が強い❗️
滅多に雨戸を閉めないのですが
流石に今日は閉めました😓
すると、先日一緒に神戸巡りをした
数秘仲間から連絡が…
ミヤネ屋で先日ビール🍺を飲んだ場所が
えらいこっちゃ〜〜って😆
慌ててテレビを見ると
あらら〜〜凄いね〜〜
と思っているうちに
我が家の方も強風と雨が☔️
風で家が揺れる体験を久しぶりに😓
テレビで言っていた台風が抜けるだろう
時間になる頃には
あれだけ『ビュウビュウ』鳴っていた
風も静かに…
外に出てみたら、
!(◎_◎;) 大きな落し物‼️
こんなのが飛んでくるんだね〜〜
と思っていたら電話が…
旦那ちゃんからでした
職場の駐車場に停めていた車🚗の
後ろガラスが割れた〜〜って😓
台風凄いね〜〜
あっという間に通り過ぎて行きましたが
久しぶりに台風も怖いな〜〜て
感じる日でした✨
数秘仲間の冴木マミさんが
神戸旅行のブログを書いていて
私の事も書いてくれてます💖
皆さま、ご無事にお過ごしくださいませ
今日もありがとうございます✨