☆私の夏休み2018年in神戸☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログから私のブログに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆

 

大きな台風21号が神戸に上陸する前に

無事に昨日の夕方、東京に帰って来ました。

 

 

私がドアを開けると玄関で待ってたシュナプープードル(白ける

大興奮で喜びを全身で表現しスゴイ歓迎ぶり音譜

 

とってもいい子にお留守番してくれましたシュナプープードル(白ける

 

長男(18才)が弟たちのシュナプープードル(白ける歯も磨いてくれたり

きちんとお世話してくれたのでふたりともキレイニコニコ

 

ケン)いい子にしてたもんね!

ダ) ダッチャンは寂しかったデチー!

 

お留守番ありがとうクローバー

美味しいオヤツあげようねドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

今日から数回にわけて『私の夏休み2018』を

綴っていきますので良かったらお付き合いください♪

 

 

8/31(金)PM14:10 神戸空港到着飛行機

こんなに眩しい青空が歓迎してくれましたピンク音符 

 

 

神戸空港から真っすぐ神戸駅へ向かいました!!

 

『はづき先生のお誕生際』の時に

 

『神戸に行くのよ~』と声をかけた

【はづき数秘術認定講師】仲間ピンクハート

 

写真←京都在住の苺果呂(mahalo)さん

 

写真→神戸在住のGracs花音さん 

 

『湊川神社』前で私を迎えてくれましたお願い

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

鎌倉幕府末期に活躍した武将の

楠木正成(くすのきまさしげ)を

ご祭神とする「湊川神社」門構えも立派です。

 

 

地元の方からは「楠公(なんこう)さん」の

名で親しまれている「湊川神社」は神戸の

初詣ランキングでは2位だそうです絵馬

 

 

 

手水舎

 

 

 

「湊川神社」で参拝した後は「神戸ハーバーランド」へ音符

 

 

ハーバーランドの景色サイコー(´∀`)

 

 

この日は真夏日晴れもちろんビールで乾杯生ビール

 

 

 

キンキンに冷えたビールが喉を潤しラブラブ

おしゃべりも盛り上がりビールがススム~生ビール

 

 

さわちゃんと神戸駅で待ち合わせの

18:00まで楽しい時間を過ごしました♪

 

苺果呂さん♡花音さん♡

ありがとうございました(´∀`)

 

苺果呂さん企画のイベント9/24(月)13:00~

【はづき虹映氏が京都にくる~♪】があります!

 

私も参加するので京都の良さを

感じながら一緒に楽しみましょ~おいで

 

 

 

『私の夏休み2018年』~つづく~

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

【はづき数秘術マスターコース】

9/22(土)10:30~16:30の

締め切り9/7

お申込みお待ちしてます♪

 

数秘術を学んであなたも数秘術使いにむらさき音符

 

 

■はづき数秘術入門講座■

 
2018年8月25日(土)13:00~14:30

      9月8日(土)10:00~11:30

      9月16日(日)10:00~11:30

     10月7日(日)10:00~11:30

     10月19日(金)10:00~11:30

(マンツーマンは日程、調整出来ますのでご相談ください)

 

数秘術に興味がある方♪

ピンひらめき電球と、来た方お申込みお待ちしてます。

 

開催場所 池袋

*マンツーマンの場合はカフェでの開催になります
 
(詳しい場所はお申し込み後にお伝えします)

 

講座代金 ¥3240  

(入門講座小冊子付き)

 

事前振り込みとさせていただきます。

 

 

お申込み右矢印☆☆☆

 

 

★マスターコースの詳細はコチラ★

 

★個人セッションのお知らせコチラ★

 

★メール相談  10,000縁★
★相性診断 ★子供の特徴 ★家族の読み解き
★9年サイクルの過ごし方  

 

申し込み☆☆☆

 

 

 

 

個人カルテ 1部 1620円 

          送料360円 

生年月日をご記入してください☆

申し込みはコチラ⇒☆☆☆

振込み確認後発送いたします。

 

 

 

こちらからもお申込みできます。

ランキングに参加してます照れ

 

応援よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます☆

とても励みになりますドキドキ

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花