③くんとの出会い | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

友達と飲みに行った先で、であっちゃったんです。

いわゆるナンパ…

彼は先輩と来てたんだけど、1杯だけ一緒に飲んで

連絡先を交換しました。


せっかくのチャンスは逃がさない!!看板持ち


また年齢を伝えたら

驚き驚き驚き驚き驚きってなってましたけど…笑


彼は30歳でしたあんぐり

なんなんだろーほんと最近の若い子は

おばさんがお好きなのだろうか…


とりあえず私としては

ほんとのアラフィフの姿をみてほしくて、早めにもう一度会いたかったんです。

で翌日にご飯駄べることになって

早速2人でご飯食べたんです。


まぁそりゃー可愛い方でしたおねがい

お花見企画しよーねって言ってます。

みんな年度末で忙しそうだけど遊べたら嬉しいなーハート