②君の体調不良からの近況。 | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

あれ以来、②君から連絡のレスも悪い気がしたのですが……

体調がすこぶる悪いらしい。

味覚障害と聴覚障害が出ちゃってるらしくて、ご飯も美味しくなくて食べれてない上に、夜も眠れないらしくて…ショボーン

オマケに年度末で仕事が全然終わんないらしい。


まぁ連絡位はできるだろーとか

もしや飽きたか?とか

色々思うところはあるんですけど…


程よくそっと放牧しておくことにしました。


重くはなりたくないので。

LINE魔な人とそーじゃない人の違いがあると思うし

しっかりと自分をもって距離を保ち向き合いたいと思います。


で。


新しい出会いがありまして…

なんんなんだろ不安人生最高のモテ期がきてるの?

私…知らんぷり知らんぷり知らんぷり

その話はまた良かったら聞いてください。


①くんとは安定の仲良し。何せフッカルなので

先日も私が友達と会ってる時もわざわざ車で迎えにきてくれました。友達にも挨拶して軽くご飯たべたんだけど…

可愛すぎて友達びっくりしてたキューン

「あの子はそりゃ華があるわー可愛すぎる」

「よくお似合いやわー」って言ってもらえました。


早く会いたいなーとか、次の休み決まった?

合わせようーとかどんどん勢いがあるのもいいんですけどニコニコ

どうしても物腰の穏やかな口下手くんに萌えてしまうのです…

贅沢な話です。