おめでとう・ありがとう | 函館ラーメン居酒屋『海月』(くらげ)の有名店への道!!

函館ラーメン居酒屋『海月』(くらげ)の有名店への道!!

ホストクラブという全くの異業種から、ラーメン屋を開業!
有名店の仲間入りを目指して日々努力する店主のブログです。

こんにちわニコニコ


先日


といっても、5がつの23日なんですが


第3子にして、初めての女の子が誕生しましたアップ


函館ラーメン居酒屋『海月』(くらげ)の有名店への道!!

優愛と書いて(ゆあ)と名付けましたラブラブ


最初は友愛で(ゆあ)だったんですが


友達ばかりを愛して、嫁に行き遅れてはいけないあせる


と思いまして


優しく、誰からも愛される子になって欲しいと願い


優愛と名付けました得意げ


上2人が男の子なので


初めての娘に緊張しながら接している毎日ですあせる


この子が嫁に行く時は


やっぱり泣いちゃうのかな!?しょぼん


とにかく、元気に生まれてくれて


ありがとうドキドキ


これから、よろしくね!!




そして、もう一つめでたいことが


腕短の母方の祖母


100歳になり


先日、お祝いをしましたアップ


函館ラーメン居酒屋『海月』(くらげ)の有名店への道!!

お婆ちゃんとは


小学校1年生から


20歳で家を出るまで


14年間一緒に暮らしました家


たくさん優しさをもらったお婆ちゃん


いつまでも元気でいてほしいですラブラブ


お婆ちゃん


100歳おめでとうクラッカー




思えば、今年生まれた優愛と


お婆ちゃんの年の差は


ちょうど100歳


すごいよねニコニコ




でわでわにひひ