スーパーのカート | 函館ラーメン居酒屋『海月』(くらげ)の有名店への道!!

函館ラーメン居酒屋『海月』(くらげ)の有名店への道!!

ホストクラブという全くの異業種から、ラーメン屋を開業!
有名店の仲間入りを目指して日々努力する店主のブログです。

こんにちわニコニコ


最近は、一気に暑くなり


夏到来って感じですね太陽


ロンドンオリンピックオリンピック


熱く燃えてますねメラメラ


さて、人間は暑い日が続くと


イライラする生き物のようで


腕短も、昨日に引き続き


愚痴りますドクロ




腕短は、近所のスーパー


買い物に行くのが日課なんですが


レジで会計を済ませて


買ったものを袋に詰めている時に袋


よく見かける光景なんですが


誰かが使ったショッピングカート


所定の場所に戻されることなく


放置されている・・・。ガーン


さらには、使用された買い物カゴ


そのまま放置など・・・。ショック!


昔は、あまり見かけなかった光景だと思うが


最近は頻繁に見かけるようになったダウン


日本人のモラルは、どうなってしまっているんだろう!?


使ったカゴやカートぐらい


元に戻せっつ~の!!





でわでわにひひ