今日のお昼はマンディさんと一緒にランチしてきました★
最近食欲旺盛なあかり。持ってきたベビーフードをぺろりと平らげて
オーダーしたトーストをもぐもぐ食べて、おなか一杯のご機嫌さん。
道行く人たちにも愛想よくしてたかと思うと、ソフィに襲い掛かる始末。
ソフィは5ヶ月半になりましたが、変わらず大人しいいい子です。
あかりにのしかかられてもされるがまま…。
ソフィ、嫌なときは嫌、って言っていいのよ~。
前ほど激しくは無いものの、相変わらず目や口に指を突っ込もうとするので怖い
味見をするかのようにぺろぺろ舐めています。。。
ソフィが大きくなったらきっと仕返しされるぞ~![]()