今後の近況はここのブログにて載せていこうと思います。
パスワード付きだし、これなら写真も大丈夫かな、と思いまして。
http://st140907.blog.fc2.com/
パスワードは直に私たちを知っている方なら分かります。
一度入力したらパソコンに記録されるから、その後の入力は要求されないそうですよ。
毎回タイプしないでいいなら楽でいいですね。
たまに変更するかも、しないかも。
今後ともよろしくお願い致します。
りんこ連絡帳より
パスワード付きだし、これなら写真も大丈夫かな、と思いまして。
http://st140907.blog.fc2.com/
パスワードは直に私たちを知っている方なら分かります。
一度入力したらパソコンに記録されるから、その後の入力は要求されないそうですよ。
毎回タイプしないでいいなら楽でいいですね。
たまに変更するかも、しないかも。
今後ともよろしくお願い致します。
りんこ連絡帳より


