皆さんこんにちは!

梅雨に入りましたが、、日本はもはや亜熱帯気候となって、土砂降りになるか、晴れるかのどちらかになっていますね。

温暖化を実感します💦

 

さて本日は「すき屋 横浜山下町店」さんのテイクアウト窓口の施工例のご紹介です!

「すき屋 横浜山下町店」さんは、中華街と横浜スタジアムのすぐそばにあります。

特に横浜スタジアムさんがお店の真ん前にありますので、野球観戦に行かれる方が沢山、お弁当を購入されるそうです。

(野球観戦しながら、牛丼とビール🍺、最高過ぎます・・・。)

 

1.テイクアウト窓口(施工前)

施工前は、このような窓口でした。

 

こちらをリニューアル!

 

2.テイクアウト窓口(リニューアル1回目)

こんな形の素敵な木目調のテイクアウト窓口となりました!

開口部も以前より大きくなり、新装開店されたような美しい見栄えに生まれ変わりました!

有効開口は「602mm」です!

機種:昭和フロント70見込み

ガラス:飛散防止フィルム貼り、透明6mm

ガラス仕舞:シール

色:ライトブロンズ

付属金物:内錠、引手、下レール(いずれも純正品)

 

2.の改装で使いやすくなったテイクアウト窓口ですが「さらに開口部を広げられないか?!」というご要望をいただき、2回目のリニューアルを行いました!

 

3.テイクアウト窓口(リニューアル2回目=なう)

「三連」とし、既存のFIX窓に全部収まるよう製作をいたしました!

有効開口を「1,201mm」へ、倍に広げることに成功いたしました!!

有効開口が倍になりましたので、テイクアウト用の「受付機械」を2台置けるようになり、お客様対応も一気に「2倍」できるようになった

、と大変喜んでいただけました!!

お客様も待ち時間が少なくなり、店舗様も効率的にお客様を受け付けられるようになりWIN-WINですね。

昭和建産横浜販売がお役に立てて大変嬉しいです!

ご依頼をいただきありがとうございました💛

 

東京・神奈川・千葉・埼玉の店舗フロントサッシ(アルミサッシ、ステンレスサッシ、スチールドア)、自動ドア、シャッター、開口部に関することなら、

昭和建産横浜販売株式会社

045-783-6184

0120-840-348(はしれ、サッシ屋!)

まで!!

自動ドアメンテナンスは

全日本自動ドアメンテナンス横浜(JAM横浜)まで!!