本日の施工例は、「シャトレーゼ浜野店」さまです!

弊社はシャトレーゼさまのサッシを沢山施工させていただいております、ありがとうございます。

 

シャトレーゼさん大好きなかた多いですよね。

以前「樽出し生ワイン」なるものがある、と友達に聞いて、大船店に買いに出かけました!

赤のカベルネ・ソーヴィニヨンを買いました。

そうしましたら、お値段が「760円(税抜)」ととってもお安いのに、めちゃくちゃ美味しかったです。また買いに行きたい・・・。

ほんと、この値段でこのお味だったら絶対飲んでみてほしいです。デイリーワインには超おススメです!

店舗外観もかわいらしいですね~。お菓子のおうち、って感じがしますね。

 

弊社の施工内容は以下の通りです!

 

■内容

機種:アルミサッシ 70見込

 ランマ+嵌め殺し窓付き片引き自動ドア

ガラス: t=6mm 透明

硝子仕舞:シリコン・ホワイト

自動ドア:エンジン ミリオンM-300/右引き

 内外光線式 OAT-2V ×2

 補助光線:オプテックス/OS-10P

付属金物:

 鍵:美和ロック DG-1

 

当社は東京・神奈川を中心に多数の店舗フロントサッシを手掛けさせていただいております!

屋内パーティション(オフィス内の会議室等のガラス間仕切り)なども多数施工させていただいております。

 

東京・神奈川・千葉・埼玉の店舗フロントサッシ(アルミサッシ、ステンレスサッシ、スチールドア)、自動ドア、シャッター、開口部に関することなら、

昭和建産横浜販売株式会社

045-783-6184

0120-840-348(はしれ、サッシ屋!)

まで!!