皆さんこんにちは。

大変遅ればせながらですが、地元の横浜市金沢区にある「富岡八幡宮」に参拝し「社業繁栄」のご祈祷をしていただきました。

 

同じ金沢区内の尊敬すべき社長さま(過去100年の歴史の中で最高益を達成!)に何かアドバイスを!とおたずねしたところ

「「富岡八幡宮」で御祈祷いただくとよいですよ!」

とお勧めくださいましたので初めて御祈祷をしていただきましたラブ

(まずは誰にでも真似しやすいものを教えてくださったと理解。)

1月も終わりという頃ですので、参拝客も少なく、ご祈祷もその時間は当社1件のみ。

祈祷の申込書に記入をし、宮司さんが準備をしている間にいただいた絵馬に祈願文の記入をしました。

「社業繁栄」「工事安全」と記載しましたが

よく見たら、説明書きに「願書は1件のみご記入ください」と書いてありました💦

(消すわけにもいかないので、そのままにしました。。)

 

そして、本殿では宮司さん貸し切り状態で、ご祈祷していただけました。

さらに1万円以上の奉納で「神楽舞」もしていただけるのでなんだかとてもありがたかったです。

祈祷の最後に「お供えセット」を頂戴しました。

・富岡八幡宮のお札(会社名入り)

・破魔矢

・お神酒

・記念品(夫婦箸)

・ご神饌(かつお節パック)

・交通安全のシール

・その他各種パンフレット

が入っていました!

神棚の飾り方もパンフレットに書いてありましたので、早速明日にでもお米とお塩を用意してお供えしたいと思います!

 

店舗サッシ(アルミサッシ、ステンレスサッシ、スチールドア)、自動ドア、シャッター、開口部に関することなら

昭和建産横浜販売株式会社

045-783-6184

0120-840-348(はしれ、サッシ屋!)