祝!坂崎幸之助さん&吉田太郎さん、お誕生日おめでとうございます!♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(THE ALFEEのスーパードラマー、ドラムの吉田太郎さん!)

 

 

 

 

 

 

4月15日(土)は、THE ALFEE(アルフィー)のスーパーアコース

ティックギタリスト&ヴォーカリスト&パーカッショニストの

坂崎幸之助さんの69回目のお誕生日ですケーキ 音譜

 

祝!還暦+9歳&THE ALFEE結成49周年!、和ガラス工芸品の

江戸切子親善大使の坂崎さん、69歳のお誕生日おめでとう

ございます!クラッカー

 

そして、THE ALFEEのスーパードラマーの、ドラムの吉田太郎さん

も、坂崎さんと同じ日の今日がお誕生日なんですクラッカー

50歳のお誕生日、おめでとうございます!ケーキ

 

Happy Special Birthday!坂崎さん&吉田太郎さん ケーキ クラッカー

 

そして、2日後の17日には、今度はいよいよ高見沢俊彦さんの

69歳のお誕生日がやってまいりますケーキ クラッカー

 

THE ALFEE関連のメンバーは、1月生まれの桜井賢さん以外、

坂崎さん、高見沢さん、吉田太郎さん(ドラム)、元メンバーの

山石敬之さん(キーボード)&長谷川浩二さん(ドラム)と、

桜井さん以外全員が4月生まれなので、4月はTHE ALFEEの

メンバーのお誕生日お祝いが満載なんです ニコニコ

そして、5月5日(金)はドラムのそうる透さんのお誕生日ですケーキ

 

 

そして、THE ALFEEの春のツアーが、4月6日(木)川口リリア

メインホールから始まりました🎤🎸🎹🥁

 

今日の4月15日(土)は、静岡市民文化会館でTHE ALFEEの

ライブが行われますので、ちょうど坂崎さんのバースデーライブ

となりますね!🎂🎤🎸

 

7月2日(日)名古屋国際会議場センチュリーホールのファイナル

まで、春のツアーが無事に終わりますよう祈っています。

 

 

THE ALFEE 2023 Spring Tour 

Genesis of New World 風の時代

 

 

 

もうここ数年前から、スカパーのフジテレビNEXTチャンネルにて

放送中の「しおこうじ 玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村

NEXT」の番組にて、ももいろクローバーZさんや若手の アーティス

トさんたちと、音楽番組をやることも多く、 坂崎さんの超絶技巧の

ギターテクニックや音楽の在り方や坂崎さんの 重ねて経験してきた

音楽での経験を、ももいろクローバーZさんたち に伝えて伝授して

いってくださいねカラオケ

 

 

 

私の大好きなももいろクローバーZさんの楽曲は

めっちゃかっこいい、高見沢俊彦さん作詞・作曲の「鋼の意志」

です音譜

「 Stand Up Fight!!怒りの鐘を鳴らせよ!

   Stand Up Shout! 立ち上げれ鋼(はがね)の意志で! 」

 

 

坂崎さんと坂崎さんの超絶技巧のアコースティックギターの音色に

同じ時代に出会えて、そして同じ時代を共に過ごせているこの奇跡に

深く感謝していますニコニコ

そしてとにかく健康にだけは気をつけて、いつまでもお元気でいて

くださいますように願います桜

 

 

これからもまだまだ、写真家カメラマンとしての写真撮影、書画、

江戸切子親善大使として江戸切子や骨董のガラス工芸品や、

可愛い猫ちゃんの育成や写真撮影、骨董のクラッシックカメラや、

爬虫類の育成、率先して積極的に行っている動物愛護のご活動など

など、素晴らしい多彩なご趣味やご活動、そしてラジオも。

 

そしてもちろん、アコースティックギターの音色やパーカッション、素敵な楽曲と歌を、これからも奏で続けて届けてくださいねギターカラオケ

 

 

スーパードラマーの吉田太郎さんも、ドラムの師匠のそうる透さん

仕込みの、ツーバスドカドカの、大迫力のドラムを叩いて聞かせて

くださいね!ドラム

 

 

まだまだラジカル・ティーンエイジャーの精神で走り続けて

いきましょう!クラッカー

 

 

Happy Birthday and Special Thanks for

坂崎幸之助さん吉田太郎さん クラッカー ラブラブ

 

 

 

 

私のFacebookページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ 音譜
ご遠慮なくお気軽に、Facebookお友達申請もお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ http://facebook.com/pianoseason2
携帯 ⇒ http://m.facebook.com/pianoseason2

 

 

 

私のTwitterページはこちらです、お気軽にお越しくださいませ カラオケ
ご遠慮なくお気軽に、Twitterフォローもお待ちしております 
ラブラブ

 

PC ⇒ https://twitter.com/piano_season2
携帯 ⇒ https://mobile.twitter.com/piano_season2