山石敬之&2019年Ameba&Yahoo!おみくじ♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

 

THE ALFEE(アルフィー)の元スーパーキーボーディストの山石敬之 

さんからHAPPY NEW YEAR 2019カードが届きました~音譜

今年のメッセージは「目指せ4.7 ヒューリックホール東京!!」

今年の4月8日のお誕生日で60歳の還暦を迎える山石敬之さん。
そのお誕生日の前日の4月7日の59歳最後の日に、 山石敬之一世一代の音楽人生を掛けた最大の挑戦、 有楽町マリオン11階にあります1,000人規模のキャパシティのホールの「ヒューリックホール東京」でホールライブを行います。

題して、山石敬之 One Night Stand 「ここに立てば星は輝く」  

     at ヒューリックホール東京

今年デビュー45周年を迎えるTHE ALFEE(アルフィー)の歴史は 

スーパーキーボーディスト山石敬之の歴史でもあります。
1,000人規模のキャパのホールで、山石敬之の60年間のすべて 

出し切る、山石敬之音楽人生の集大成、史上最高のステージを、 

ぜひ多くのみなさまに参加していただきたいです。

出演:山石敬之 (Vocal,Keyboards,Piano)

     福田真國“マック” (E.Guitar)
    一井雅樹 (E.Bass)

    そうる透 (Drums)

昨日5日(土)にチケットぴあにて、チケットの一般発売が始まり

ました。
私はファンクラブ先行発売で、すでに昨年の12月1日に予約購入と

チケット代金は支払い済みです。

「SCRAMBLE 」で80年代を駆け抜け、ソロ活動、THE ALFEE (アルフィー)のスーパーキーボーディストとして大活躍した山石敬之が、

60歳の誕生日前夜に、音楽人生の集大成となるステージに立つ。

「SCRAMBLE 」「Tableau Vivant(タブロウ・ヴィヴァン)」「TKY」 

「THE ALFEE」そしてソロ活動と、36年間に及ぶ音楽活動の 

エッセンスを一夜に凝縮。

ギターには盟友「福田真國“マック”」、ベースには元祖SCRAMBLEの

「一井雅樹」、ドラムにはTHE ALFEEで一緒に活躍したあのスーパー ドラマー「そうる透」を迎え、熱い、渾身のパフォーマンスが「あの頃」を 蘇らせる。

音楽があなたの胸に灯した「炎」ときっと、もう一度出会える。   

 

 

 

 

 

   

あなたの運勢は・・・
 
 
 
 

今年もやってまいりました、アメーバとヤフーのおみくじ、

これは毎年恒例ですよね~音譜

今回も、アメーバとヤフーのおみくじは、両方ともちゃんと1発引きで
博多華丸・大吉の大吉先生が出ましたよ~(笑) ニコニコ
 
 

こちらアメーバおみくじは、毎年のごとく、大吉だと良いことが書いて

ありますよね~ニコニコ

まぁ、当たり前かぁ(笑)


一言は、「やりたかったことにすぐに取り掛かるべし」と書かれているけど、

ん~何やりたいかなぁ。


対人運は、「会話が円滑に進む」というのは、これは言われるまでもなく、

普段から人とお話しするときは会話は円滑にはずみますので、

これは大丈夫チョキ


恋愛運は、いくら全力アピールしたって、ダメなものはダメなんですよ(笑)

でも、そうは言っても、One Step一歩踏み出してみないことには

OKなのかダメなのかわかりませんものね。

 

誰にも一切言っていないので公にするわけにはいきませんが、

ちょっと想っていることが自分の心の中にはありますので、

ちょっと希望を持ってみたいかなラブラブ


ブログ運は、これはちょっと楽しみですね音譜

「思わぬ人からいいね!あり」とは、ん~どなたでしょうかね~にひひ

 

そして、こちらはヤフーおみくじでございますベル
 

 

 

こちらはなかなか粋で面白い「もしかしたら大吉」とのことでクラッカー

 

そうそう、もしかしたら大吉かな?くらいの方が、現実味があるかも

しれませんよね(笑)

 

願事は、「憧れのあの人とばったり遭遇できそう」という、なんかすごい

ことになっちゃってますねニコニコ

ばったり遭遇するなんてことは、まずないでしょうね(笑)にひひ

 

金銭は、「オークションで安く買える予感」って、これはべつにど~でも

よいことなので、まったく意味なしおですね。

 

恋愛は、「気になる相手とデートができるかも」とのことですけど、

これは上記のアメーバおみくじに同様ですラブラブ

 

成長は、「資格試験に挑戦する」というのは、これもま~ったくないので

これも意味なしおです。

 

健康は、「散歩をして適度に体を動かすと◎」というのは、

これはまさにその通りだと思いますね。

 

徹夜につぐ徹夜で連日の仕事作業に集中して頑張りすぎるのも、

身体には良くないことは分かっていますけどね。

そうなんですよね、気分転換も兼ねて、お散歩でもして、景色やお花を

見ながら歩いて、適度に体を動かすことは確かに必要ですよね。

 


余談ですが、干支の格言では、亥年は「固まる」と言われているので、

仕事作業の成果をしっかりと安定させて固めていって、干支の格言の

文字通り「固まる」の一年になったらいいなぁと思いますよ音譜



今年も楽しい、アメーバ&ヤフーおみくじでした~グッド! OK

 

 

 

ペタしてね