牡蠣(かき)フリャー♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。





ここのところ、お食事のネタの連続投稿になりまするニコニコ 



今日は、牡蠣(カキ)フリャー(フライ)でごじゃいまっしゅチョキ


ん~久しぶりだなぁ~、牡蠣フライ。


それに紛れて、イカリングフライも混ざっております(笑) にひひ



大ぶりの牡蠣の身だったので、プリップリで食べ応えがありました。


よく、牡蠣を揚げるとちっちゃくなっちゃいますでしょ。


それが、今回は身が大ぶりだったので身がしっかりでね。


カリっ、サクっ、トロっ、で身もしっかり。



ソースと洋カラシで、ん~バチボコ、う、うましっ!音譜



付け合わせは、沖縄産もも豚ハムのサラダで。


沖縄名物の「もも豚ハム」ってめっちゃ美味しいんですよ~ニコニコ


沖縄産もも豚ハムって、ご存じですかぁ?


この、もも豚ハムを食べたら、この食感と味にはハマりまするよ~グッド!




ペタしてね