しらす丼 on the ○○○○♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

 

いや~それにしても、今日からもう2月ですか~ショック!


もう1月が終わりなんて、ちょいと速すぎやしませんかぁ?


もう日時が光の矢のようにすっ飛んでいく、まさに光陰矢の如しな感じが

ぬぐえません。


こんなに日にちが経つのが速すぎたら、もうすぐに7月の誕生日が来て、

クリスマスが来て、そしてもう来年のお正月が来るという、


この超高速なルーティンの繰り返しで、あっという間に歳をとってしまって、

そして終了ということになる感じがして、この速度感は一体何なんだという

感じです。


子供の頃って、こんなに日にちや時間が過ぎるのをまったく速く感じ

なかったんだけどなぁ。


あ~あ、なんだかなぁ(志村けんさん風に(笑))って感じですよ、ほんとガーン

 



さてさて、話は変わって、今日は久しぶりの丼物でございます~音譜


以前にもこの丼は美味しいので何度もやっていて、ブログにも載せた

ことがありましたけど、またまたやってみました~ラブラブ


      

今日は、「しらす丼 on the ○○○○」ですチョキ

 

さて、○○○○の部分はなんでしょね(笑)

 

はい、この4文字は大好きな「アボカド」でございます~ニコニコ

 

ドン!




家の超近所にある、角上魚類 越谷店で、結構頻繁に

新鮮でお買い得な「しらす」を買ってるんですけどね。

 

いつもは普通にご飯のお供に食べちゃってますので、

たまには丼にしようと思いまして、ええニコニコ

              
               

久しぶりに大好きなアボカドをトッピングしようと思いまして。

 

そして、そうだ!卵もオンしようということで。

 

しらす丼 on the アボカド(オン ジ アボカド) プラス卵黄で。

THE ALFEE(ジ アルフィー)と同じく、「ジ アボカド」音譜

 

and お醤油をサッとかけ回して。

             
             

こうなると、もうほんと美味しすぎますグッド! ラブラブ

 

アボカドってほんと不思議で、どんな物にも合うんですよね~。

 

卵黄とアボカドでまろやかさアップで、バチボコうまし!

 

パクパクいけちゃって、あっという間に食べ終わってしまうという(笑)

             
              

うん、これは飽きないですね。

 

オススメですので、ぜひやってみてくださいませ~音譜

 

飽きずに何度でも食べられちゃうので、またやりましょうニコニコ

                

 
ペタしてね