セバスチャン・ベッテルの名言♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

  

今日の名言は、現在のフェラーリF1ドライバーで、

2010年~2013年の4度のF1ワールドチャンピオンの

セバスチャン・ベッテルの言葉です音譜


そうですね、先のことをいくら心配して考えたところで、

どうにもならないので、 一つ一つ物事をクリアしていく

ことが賢明ですね。

 

そして最終的に、物事が上手くいって成功したり、

勝利したりすれば最高の結果ですけど、

ッテルも言っているように、負けたり失敗したり

上手くいかなかったとしても、 この世の終わりが来る

わけではないですものねニコニコ


ベッテルも2017年シーズンのF1で、現在チャンピオン

シップポイントでトップをいくルイス・ハミルトンに

59ポイント差で2位の位置にいて、ハミルトンと熾烈な

ワールドチャンピオン争いをしている真っ最中です。

 

2017年シーズンのF1も残り4戦(アメリカ、メキシコ、

ブラジル、アブダビ)を残すのみとなり、

ベッテルがポイントでハミルトンを抜いてトップに立つ

には、段々と厳しい状況になりつつありますけど、


先のことを心配して考えてもどうしようもないので、
まさに、一つ一つのレースを戦って1位でゴールして

勝利することを目指していくしかないわけですものねフラッグ



そして最終的にハミルトンに打ち勝って逆転でフェラーリ

5度目のワールドチャンピオンになれたら最高の結果

ですけど、負けたとしてもこれでF1が終わるわけでは

ないので、 悔しいですけどまた挑戦すればいいわけです

ものねニコニコ


  
先のことは心配せずに、
ひとつひとつレースを戦っていこう。

 

最終的に勝てれば言う事ないし、
負けたとしてもこの世の終わりが来るわけじゃない。

 

 - セバスチャン・ベッテル/フェラーリF1ドライバー-






ペタしてね