オリーブオイル仕立ての~♪ | One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

One Sceneのオブジェ ~出会う朝が 来ると信じていた~

~いつか こんな ワンシーンのオブジェと 出会う朝が 来ると信じていた~

いろいろなことを思うままに綴るブログです。

                           


                            

今日は久しぶりにお菓子のご紹介です~音譜


ちょいと見つけて試しに買ってみたこのおせんべい。


「オリーブオイル仕立ての塩せんべい」

(ハーブ&ビネガー風味)



結論から先に言ってしまうと...

めっちゃうまし~!最強に美味しい!


私はそう感じましたよ~チョキ



イタリア産のエキストラバージンオイルを使用してあり、

おつまみにもなる洋風テイストのおせんべいです。


そして、ハーブ&ビネガー風味なので、

ハーブのぽちぽちと緑色が散りばめられていて、

ハーブの味と香りと、ビネガーの酸味がこれまたほどよく

効いていてバッチリうまし!ですグッド!


そこにおせんべいが塩味なので、すべてがベストマッチで、

これは久しぶりに最強に美味しいおせんべいに出会ったなぁ

という感じで感激でした(笑) 

                      

ほんと美味しい!

                   

㈱金吾堂製菓さんのおせんべいはどの商品も美味しくて、

ハズレがないおせんべいばかりと感じていますよ。


金吾堂さんもよくこんなお煎餅を考えたなぁと感心です音譜



実はこれ、もうリピートして2回目なんです(笑)にひひ


私の家の周辺の、イオン系のスーパーのジャスコや

カスミストアーに売ってました。


残念ながら、セブン&アイ系のスーパーには売ってなかった

んですよ。



もしイオン系のスーパーで見つけられましたら、

ぜひお試ししてみてくださいね~、おすすめのおせんべい

です~ニコニコ


もちろん人それぞれに好みの味は違いますし千差万別です

ので、この洋風おせんべいの味がお口に合わない方も

いらっしゃるかもですので、その際はご了承くださいませあせる

                        

                          

ペタしてね