●キャバクラで働いていると考えや視野が狭くなる危険 | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

キャバ嬢さんを応援するサイト「姫サポ」恋愛部門監修しています。⇒http://www.himesapo.com/



●キャバクラで働いていると考えや視野が狭くなる危険



こんにちは、
キャバクラ嬢さんの悩みをサポートしています。
カウンセラーの木田です晴れ



夜の華やかな世界で働いているキャバクラ嬢さん
一見、優雅で華やかな印象を与えがちだけど、、、、結構悩み多き女性が多いように感じるんだよね。



僕があるキャバクラ嬢さんをカウンセリングしたときその方はこんなことを言っていました。



「いつも何か重要な決断をするとき、判断を間違えるんです。あとあと、あ~またやってしまった、って」



この女性は判断ミスから何度か同じような失敗を繰り返しているようで。
もちろん彼女自身の性格もあるだろうけど、どうやら働く環境も影響しているように感じる。



このブログを読んでいるあなたも、わかっていると思うけどね。
キャバクラで働いていると、考えや視野が狭くなりがちなんです。



なぜなら


・夜であること。
⇒人の脳は夜になると、判断力が鈍る性質があるから


・お酒が入ること。
⇒アルコールで脳が判断力低下。これはわかるよね。


・たびたびいろんな誘惑を受ける。
⇒悪い人もいるし、落としてやろう!というお客さんも多いし。


・お客さんで偏った性格の人が来ることが多い
⇒キャバクラのお客さんは一般の人よりもクセのある人が多かったりする。お店にもよると思うけど。



こんな環境でもしっかりとした相談できる人がいれば、まだいいんだけどね。
無いと視野が狭くなる一方。



正常な判断が難しくなるのは当然のことだと思う。
特に夜一本で生活している女性は余計に大変だと思うな。



自分ひとりですべてを判断するのは難しいよ。



●視野を広げ、間違った判断をしないために。



ではどうすればいいか。


単純に

1.仕事以外での友人を作ること。
2.昼間できるだけ活動すること。
3.たくさん本を読むこと。
4.信頼できる相談できる人を作ること。

など。


当たり前かもしれないけど、こういった環境を作るのが一番。


なぜなら一つ一つ説明すると。


1.仕事以外での友人を作ること。
⇒仕事内の友人だけだと、そこの価値観からものを見たり判断しがち。
同じ仕事仲間だと、視野広がらないよね。



2.昼間できるだけ活動すること。
⇒太陽の光を浴びれば気持ちも上がるし、気持ちが上がれば正常な判断力が戻ります。



3.たくさん本を読むこと。

⇒情報をたくさん手に入れることで判断力が上がるよ★

信頼できる相談できる人を作ること。
⇒専門家とか、悩みに対するプロに聞くこと。
これに関しては、僕がぐるっぽでは無料相談やっているから↓に参加してください↓
できたてほやほやぐるっぽですよ(笑)↓




※アメーバのIDのない人は取得してください。

ない方はこちらのフォームから無料相談ができますのでメールくださいね。

⇒キャバ嬢さんホステスさん限定。メール相談はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e02474e240894



少しは力になれると思う★


というわけで、まとめると、

キャバクラという夜の仕事は環境的に視野が狭くなりがち。
なので次の4つの環境を整えること。


1.仕事以外での友人を作ること。
2.昼間できるだけ活動すること。
3.たくさん本を読むこと。
4.信頼できる相談できる人を作ること。


以上です。



▼メニュー 
お客様の声
木田真也プロフィール






あなたを孤独から抜け出すヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト