●占いで人生を決めていませんか?【キャバ嬢さん人生逆転】 | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

●占いで人生を決めていませんか?【キャバ嬢人生逆転】



こんにちは、
キャバクラで働く女性を幸せに導くことを目指しています、

カウンセラーの木田です。



あなたは占い好きですか?
僕は・・・・大好きです(笑)

というか僕自身占いが出来て、実はプロとして活動することもあるくらいです。



とそんなことはおいといて。。


キャバ向けの雑誌を見ていると占いの広告が結構多いな~と感じました。
これはキャバの皆さんも占い需要があるのかと。

実際、僕が相談に乗っているキャバの女の子も占いが大好き。
一時、月に10万円近く占いにつぎ込んでいたことがあるとか爆弾


占い依存状態だったんですね。



実際に占い師の言うことに踊らされている子もいる。


・「占い師の先生に○○といわれてその通りだったんです」
・「占いでは今月中に告白するべきって言われたんです」
・「あと2年後に良い人が現るっていわれたんです」
⇒「だからこうしたいんです!!」



なんて言う。


確かに僕も占い勉強しているからわかるんだけど、、
不思議なもので、何で当たるんだろーってことが当たったりもしますし、相手の気持ち当てられたりオモシロイ。



ただ、恐いことに占いを受けた人の中には
言われたことをそのまま受けてしまい、言われたことを当たるように自ら行動する人がいるんですね。



これを心理学では
『自己成就予言』
といいます。



これがどうマズイのかと言うとね。
占いで悪いことを言われた場合チャンスを逃し悪い結果に自分で持っていくんです。



例えば、
「あなたは3年間は独り身です!」
といわれ、それを信じきった場合。


素敵な出会いが目の前に現れても
「3年間は独り身だよな~」
なんて
はたから見たら
「チャンス逃してんじゃん!」
とやきもきするようになります。



例えば、
「あなたはキャバとして向いていません!」
といわれ、それを信じきった場合。


そんなこと言われたら普段の営業だって気が乗らない。
ちょっとした失敗だって「やっぱ向いてないからかな・・・」
なんて思考に陥って結果として、成功しない。

ということになるでしょう。



あまり占いに依存し、信じきっているとチャンスを逃します。
周囲の人は「踊らされすぎ!」と思っていても本人は周りや自分が見えてない状態になるんですね。


やっぱり占いは参考程度にするのが一番かと。
結局占いでどうこう言われても、自分がその後どう行動するかで恋愛の結果が変わってきます。



実際僕のクライアントさんで
占いでは恋は1年ダメ~っといわれた人もすぐに付き合えちゃった人もいますから♪



占いを信じきって行動が変わってしまう。

ちょっとした占い相談でも、下手したらマインドコントロール状態になっちゃいますからね。
気をつけて。


▼メニュー 

木田に相談して悩みを解決したい方はこちら

あなたを孤独から抜け出すヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト

お客様の声
木田真也プロフィール