思わぬクリスマスプレゼントにテンション上がり♡ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

37歳ワーキングママ
2015年4月に長女出産♡
2016年11月に長男出産!
2022年8月に次男出産!
マイホーム計画するも2017年住宅メーカーが
契約後破産し1500万円被害にあい借金になりました
めげずに追加融資受けて夢のマイホーム手に入れました!

 

ご訪問ありがとうございます

5歳♀と4歳♂年子のママで陸マイラーの

       さおりと申しますハート      

念願のマイホームを建てました鉛筆

契約した住宅メーカーが
 破産し
1500万円被害にあいましたガーン
 余る程ある土地に住宅ローン2本立てにして建てた小さな家てへぺろ
ポイ活頑張って借金返すぞグー

 

最新記事鉛筆
こちらも見てみてねピンクハート
 




子供たちが喜んだクリスマスの朝…



私も旦那へプレゼントニコニコ

バースプーン🥄




お酒を作る度に、バースプーン

欲しいーってつぶやいてたのでラブラブ

前持っていたのに引っ越しで行方不明に…



内緒にしていたので

すごく喜んでくれましたキラキラ




ちなみに30センチを買ったと思ったのに

40センチを注文してしまうという

痛恨のミス!!!!!!!


だから一般家庭で使うには

長すぎる感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと私、いつもこう



旦那はお前らしいー笑い泣きって

笑ってくれたけどね…チーン



私はスマホ用ジンバルを

おねだり♡


その結果、出たばかりのやつ?

で今年中に間に合わず来年になりそう!




そんな感じで朝から賑やかに

ばたばたしつつ仕事へ…







そしたら、



そしたらー、




















コロナ禍で頑張っている職員へって




職場から

クリスマスプレゼントを

貰いました♡




テンションあっがるーラブ








ボーナスもいつも通り貰えたし、

このご時世なのに

ほんとにありがたいことだよね







もっと仕事頑張らなきゃグー


と身が引き締まる思いです!















 

 

 

↓私の愛用品はコチラです↓

  

フルタイムで働きながら
隙間時間にお小遣い稼ぎしていますグー
コツコツちりつもウインク
※登録する際はブラウザに切り替えてね
登録時のポイントが貰えない場合があります
\稼ぎやすさNo1
イエローハートポイントタウンイエローハート
ボーナスポイントでざくざく貯まるピンクハート
ミニゲームでも貯まります
ポイントの三重取りが可能チョキ

\今1番話題!!おすすめ/
イエローハートライフメディアイエローハート
今なら1000円ボーナス貰えるチャンス!!
ライフメディアへ無料登録
登録完了すると100円
初めての交換でさらに400プレゼントハート

問い合わせの対応も丁寧で

とっても安心!!!


 
\今注目のサイト/
イエローハートすぐたまイエローハート
 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
無料でプリンスホテルに泊まれる!!!
毎日断トツで高還元の案件発信中!!!
 

\運営の改悪がない安心サイト/

イエローハートハピタスイエローハート

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

上矢印こちらからの登録で
30円貰えますハート
  
モス、ケンタ、ミスド
\31アイスがタダになる/
イエローハートitsmonイエローハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪