【入居前Web内覧会】脱衣室 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

37歳ワーキングママ
2015年4月に長女出産♡
2016年11月に長男出産!
2022年8月に次男出産!
マイホーム計画するも2017年住宅メーカーが
契約後破産し1500万円被害にあい借金になりました
めげずに追加融資受けて夢のマイホーム手に入れました!

 

ご訪問ありがとうございます
4歳♀
と3歳♂年子のママで陸マイラーの

       さおりと申しますハート      

念願のマイホームを建てました鉛筆

一昨年契約した住宅メーカーが
 破産し
1500万円被害にあいましたガーン
 余るほどある土地に建てた小さな家てへぺろ
ポイ活頑張って借金返すぞグー

 

最新記事鉛筆
こちらも見てみてねピンクハート
 
ふるさと納税も
モッピー経由してポイントプラス♡
下矢印モッピーはこちらから♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
何と今ならミッションクリアで
2000円貰えちゃうって♡
いいなー♡
さてさてー
Web内覧会半年ぶりに
再開いたしますラブラブ
 
 
何回もしつこくのせますが
狭いお家の1階間取り
 
 
 今回は脱衣室!!
 
間取りでいうと階段横にある
洗面脱衣室ね
 
 
 
 
ドアおーぷんっ
 
 
 
 
 
水回りなので床は無垢材ではなく
クッションフロアにしましたニコ 
 
 
シンプルな造作棚! 
 

 

 

 

洗濯パンはなしにしました!

 

おかげですっきりキラキラ

でも洗濯機の配線気になるわ 

 

そして、ここに洗面台は

置かずに汚れものを洗う用に

スロップシンク

を設置しましたグッ

 

 
 
 
でもなぜシャワー水栓なのか…
 
それは旦那が
『朝ここで頭流したいから』
だそうです…笑
 
そして工事中の時から
思っている後悔ポイント…
 
 
 
 
なんで縁を
黒にしたんだ!


初めてドアを開けた時
ギョッ
としたよね笑い泣き 
 
 
あ、床はシンコールの
クッションフロアですニコニコ
 
 

E2122 サンドストーン 

 
 

 

 

 

 

 すごいキャンペーン始まってるよ!
ポイントを移行だけで

\20%増量/

 

 

5000円→6000円

になります!!

 

 

dポイントは使える店舗がたくさん

詳細&エントリーはコチラ

※1/15日まで

 

 

dポイントは断トツに

ライフメディア

1番貯めやすいですよパー

翌日には移行できちゃう! 

 

ノジマでも

増量キャンペーン中!!!

50%増量!

 

新居用にバルミューダを
タダでげっと右矢印♡♡♡
 
 

 

 

 

ライフメディアのおすすめは

キャンペーンが多くて

ポイント獲得しやすいところ!

 

 

 1ポイント=1円と分かりやすく

貯めたポイントは換金も

全部無料ですよー!!

 

登録して 

500円貰ってね

下矢印こちら下矢印

ライフメディアへ無料登録

登録月の翌々月7日までに

右矢印広告利用で250P

登録月の翌々月7日までに

右矢印初回交換で250P

合計500円貰えますよ!

 

 

 

↓私の愛用品はコチラです↓

  

フルタイムで働きながら
隙間時間にお小遣い稼ぎしていますグー
コツコツちりつもウインク
※登録する際はブラウザに切り替えてね
登録時のポイントが貰えない場合があります
 
\稼ぎやすさNo1
イエローハートポイントタウンイエローハート
ボーナスポイントでざくざく貯まるピンクハート
ミニゲーム、ログインでも貯まります
ポイントの三重取りが可能チョキ
 
\今注目のサイト/
イエローハートすぐたまイエローハート
 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
無料でプリンスホテルに泊まれる!!!
毎日断トツで高還元の案件発信中!!!
 
 

\運営の改悪がない安心サイト/

イエローハートハピタスイエローハート

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

上矢印こちらからの登録で
30円貰えますハート
  
モス、ケンタ、ミスド
\31アイスがタダになる/
イエローハートitsmonイエローハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪