お久しぶりです。生きてます。。。笑 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

37歳ワーキングママ
2015年4月に長女出産♡
2016年11月に長男出産!
2022年8月に次男出産!
マイホーム計画するも2017年住宅メーカーが
契約後破産し1500万円被害にあい借金になりました
めげずに追加融資受けて夢のマイホーム手に入れました!

 

ご訪問ありがとうございます
4歳♀
と3歳♂年子のママで陸マイラーの

       さおりと申しますハート      

念願のマイホームを建てました鉛筆

一昨年契約した住宅メーカーが
 破産し
1500万円被害にあいましたガーン
 余るほどある土地に建てた小さな家てへぺろ
ポイ活頑張って借金返すぞグー

 

最新記事鉛筆
こちらも見てみてねピンクハート
 
ふるさと納税も
モッピー経由してポイントプラス♡
下矢印モッピーはこちらから♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
何と今ならミッションクリアで
2000円貰えちゃうって♡
いいなー♡


お久しぶりです

覚えててくれる方…
いるかな笑い泣き

半年くらいぶり?です

元気ですパー


夢のマイホーム出来上がって
かれこれ5ヶ月住んでますピンクハート


快適♡


入居前Web内覧会放置していて
すみません滝汗


また再開していきます!
今さら写真全然ない
部屋もあることに気づいたけど


ポイ活も同様半年お休みしてました


でもその間に世の中も
キャッシュレス化が進みましたねキラキラ


またたくさんアップしていくので
よろしくお願いしますラブラブ






 

 

 すごいキャンペーン始まってるよ!
ポイントを移行だけで

\20%増量/

 

 

5000円→6000円

になります!!

 

 

dポイントは使える店舗がたくさん

詳細&エントリーはコチラ

※1/15日まで

 

 

dポイントは断トツに

ライフメディア

1番貯めやすいですよパー

 

  

他にもポイント移行だけで

50%増量に!


ノジマでも

増量キャンペーン中!!!

50%増量!

 

新居用にバルミューダを
タダでげっと右矢印♡♡♡
 
 

 

 

 
ライフメディアは
dポイントが翌日に移行できるんですお願い
 

ライフメディアのおすすめは

キャンペーンが多くて

ポイント獲得しやすいところ!

 

 

 1ポイント=1円と分かりやすく

貯めたポイントは換金も

全部無料ですよー!!

 

登録して 

500円貰ってね

下矢印こちら下矢印

ライフメディアへ無料登録

登録月の翌々月7日までに

右矢印広告利用で250P

登録月の翌々月7日までに

右矢印初回交換で250P

合計500円貰えますよ!

 

  

 

↓私の愛用品はコチラです↓

  

フルタイムで働きながら
隙間時間にお小遣い稼ぎしていますグー
コツコツちりつもウインク
※登録する際はブラウザに切り替えてね
登録時のポイントが貰えない場合があります
 
\稼ぎやすさNo1
イエローハートポイントタウンイエローハート
ボーナスポイントでざくざく貯まるピンクハート
ミニゲーム、ログインでも貯まります
ポイントの三重取りが可能チョキ
 
\今注目のサイト/
イエローハートすぐたまイエローハート
 無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
無料でプリンスホテルに泊まれる!!!
毎日断トツで高還元の案件発信中!!!
 
 

\運営の改悪がない安心サイト/

イエローハートハピタスイエローハート

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

上矢印こちらからの登録で
30円貰えますハート
  
モス、ケンタ、ミスド
\31アイスがタダになる/
イエローハートitsmonイエローハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪