ああ、自分だけじゃないんだ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

37歳ワーキングママ
2015年4月に長女出産♡
2016年11月に長男出産!
2022年8月に次男出産!
マイホーム計画するも2017年住宅メーカーが
契約後破産し1500万円被害にあい借金になりました
めげずに追加融資受けて夢のマイホーム手に入れました!

はじめまして
3歳3ヶ月
girl*と1歳8ヶ月boy*

年子のママで陸マイラーの

さおりと申しますハート

数あるブログの中からお目にとめていただき
ありがとうございますお願い

ただいまマイホーム計画中です鉛筆
昨年契約した住宅メーカーが
破産し
1500万円被害にあい
借金となりました
ガーン
夢を叶えるため再び追加で
住宅ローンを組み準備をしています
少しでも早く借金を返すためにポイ活を始めましたグー

右差し日用品がタダ!!!!7月ウエル活

右差しマイル5倍☆7月イオンありが10デー

 

ポイントサイトまとめてます

右差しこちら♡♡♡

 

 

最新記事鉛筆
こちらも見てみてねピンクハート

右差し劇場版コード・ブルー☆1人映画満喫




日曜日に初めて
ママ友のお家に遊びに行きましたニコ

私は県外からお嫁にきたので
あまり友達がいません


でもようやく最近仲良くできる
ママ友ができましたキラキラ


ママ友っていろいろ大変そうな
イメージだったけど
全然そんなことなかったピンクハート
だから仲良くなったんだけど


集まったらもう

愚痴が止まらない

私絶賛同居中
友達2人とも敷地内同居中


友達2人共我慢の限界もやもや
って感じ


家が別でも敷地内だと
自分の家のように
勝手に鍵をあけて入ってくるんだって



ありえないー

私もそろそろ同居の限界が
きているので
早くマイホーム建てたいのですが


それでもうちも敷地内同居
になる予定です



別々になるのが
唯一の希望なんだけど


話を聞いていると
そんな希望も打ち砕かれるよね笑い泣き



とりあえず愚痴を言う場も
なかったので
すっきりしましたーキラキラキラキラキラキラ


こういう時間大事だね!!!
うんうん


これからはママ友との
関わりも多くなりそうで
楽しみ照れ




隙間時間にお小遣い稼ぎグー
コツコツちりつもウインク
※登録する際はブラウザに
切り替えて登録してください
登録時に貰えるポイントが
貰えない場合があります
 
\稼ぎやすさNo1
イエローハートポイントタウンイエローハート
ボーナスポイントでざくざく貯まるピンクハート
私が初めて登録したサイト

毎日のログインや歩数計で

たくさん歩いてポイント貯まりますグッ

※歩数計は現在アンドロイドのみだそうです

ミニゲーム豊富、ログインでも
ポイント貯まります
ポイントタウン経由して
ポイントの三重取りチョキ
 
 
\今1番話題!!おすすめ/
イエローハートライフメディアイエローハート
今なら1000円ボーナス貰えるチャンス!!
ライフメディアへ無料登録
1P以上獲得すると250円
初めての交換でさらに250円プレゼントハート

問い合わせの対応も丁寧で

とっても安心!!!

 

\運営の改悪がない安心サイト/

イエローハートハピタスイエローハート

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

上矢印こちらからの登録で
30円貰えますハート
他より高還元の案件多数!!!
 
\JALマイラー御用達/ 
イエローハートモッピーイエローハート
 交換レート最大80%!!!!
お金がたまるポイントサイトモッピー
こちらから登録してぜひぜひ
1300円貰ってくださいラブラブ
 
モス、ケンタ
\31アイスがタダになる/
イエローハートitsmonイエローハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
 
\女の子の為のモニターサイト/
イエローハートジャパモニイエローハート
美容のモニター多数
綺麗をもっとお得に♡♡♡
 
\EPARK高額案件多数/
イエローハートげん玉イエローハート
どこよりも高還元案件
を出す頑張りやさん!!
 
\密かにブレイク中/
イエローハートマイボンバーイエローハート
 
 アフィリエイトとポイントサイトが

融合したようなサイト♡

 ポイントサイトより高額案件が

ドカンっと出たりします♡