☆7月副収入報告☆ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

37歳ワーキングママ
2015年4月に長女出産♡
2016年11月に長男出産!
2022年8月に次男出産!
マイホーム計画するも2017年住宅メーカーが
契約後破産し1500万円被害にあい借金になりました
めげずに追加融資受けて夢のマイホーム手に入れました!

はじめまして
3歳3ヶ月
girl*と1歳8ヶ月boy*

年子のママで陸マイラーの

さおりと申しますハート

数あるブログの中からお目にとめていただき
ありがとうございますお願い

ただいまマイホーム計画中です鉛筆
昨年契約した住宅メーカーが
破産し
1500万円被害にあい
借金となりました
ガーン
夢を叶えるため再び追加で
住宅ローンを組み準備をしています
少しでも早く借金を返すためにポイ活を始めましたグー
右差し☆5月副収入報告☆

右差し日用品がタダ!!!!7月ウエル活

右差しマイル5倍☆7月イオンありが10デー

右差しお小遣いもらって脱毛通い放題の裏技♪NEW

ポイントサイトまとめてます

右差しこちら♡♡♡

 
 
早々と7月のネット収入
報告です鉛筆
 

 
どきどきハートどきどき
 
 
 
ポイントタウン
20p=1円
5,582円
 
ライフメディア
1p=1円
 
9,523円
 
 
モッピー

1p=1円

24,736円
 
ハピタス
1p=1円
3,823円
 
 
合計4,3664円
 
ぱちぱちぱち~拍手
 
 
順調に少しずつ増えてきています酔っ払い
 
実は他にもいろいろ登録していて
ちょこっとポイント貯まったり
しているのですが
 
フルタイムで働きながら
毎日各サイトをチェックして…って
やっているとチェック
しきれなくなりましたタラー
 
なので、自分が使いやすい上の
4つをメインにやっていますてへぺろ
 
 
ここから半分はJALマイルに
もう半分は他ポイント、現金に交換していますキラキラ
 
 
 
ほんっとに最近つくづく思うのが
ポイントサイトに
出会えて良かった
ということです
 
 
昨年住宅メーカー破産して
大金の被害にあい
心身ともに落ち込んでしまいました
 
今年に入りようやく立ち直り始めた
ところで出会いましたキラキラ
 
ポイントつくのが2ヶ月、3ヵ月後
とか多くて最初は半信半疑でしたが
 
初めて交換できた時は
感動しましたラブ
 
これからもこのお得な生活は
なくてはならないものなので
楽しみながらお小遣い稼ぎを
していきたいですラブラブ
 
 
 
隙間時間にお小遣い稼ぎグー
コツコツちりつもウインク
※登録する際はブラウザに
切り替えて登録してください
登録時に貰えるポイントが
貰えない場合があります
 
\稼ぎやすさNo1
イエローハートポイントタウンイエローハート
ボーナスポイントでざくざく貯まるピンクハート
私が初めて登録したサイト

毎日のログインや歩数計で

たくさん歩いてポイント貯まりますグッ

※歩数計は現在アンドロイドのみだそうです

ミニゲーム豊富、ログインでも
ポイント貯まります
ポイントタウン経由して
ポイントの三重取りチョキ
 
 
\今1番話題!!おすすめ/
イエローハートライフメディアイエローハート
今なら1000円ボーナス貰えるチャンス!!
ライフメディアへ無料登録
1P以上獲得すると250円
初めての交換でさらに250円プレゼントハート

問い合わせの対応も丁寧で

とっても安心!!!

 

\運営の改悪がない安心サイト/

イエローハートハピタスイエローハート

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

上矢印こちらからの登録で
30円貰えますハート
他より高還元の案件多数!!!
 
\JALマイラー御用達/ 
イエローハートモッピーイエローハート
 交換レート最大80%!!!!
お金がたまるポイントサイトモッピー
こちらから登録してぜひぜひ
1300円貰ってくださいラブラブ
 
モス、ケンタ
\31アイスがタダになる/
イエローハートitsmonイエローハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪