昨日の購入品 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんにちは(о´∀`о)ノ
3連休最終日どうお過ごしですか?

もう明日からの仕事を考えると、
憂鬱になりかけてますけどね(笑)


さてさて、購入品のご紹介\(^o^)/



個別写真をば!

アニくじの御曹司組とパレス組
プレートキーチェーン

このくじでキーチェーンでなくて、
探してたんだけど
安くなってたのを見つけたので買いー♪



うたプリの一番くじのきゅんキャラ
真斗とセシルちゃんー(^∀^)

セシルちゃんは特別プライスになってて
真斗は、家にレンさまいるので即買い(^^)

両方価格は、お得プライスでした(笑)


はーい\(^o^)/
偶然寄ったゲーセンでゲットっ☆

ハルちゃんと怜ちゃんだよー(^q^)

ほんとは凛ちゃん欲しかったけど、
愛ちゃんとともに駆逐されてたよ…

でもハルちゃん、怜ちゃん可愛いから
満足でしたー


それじゃあ、また
ピヨちゃん更新しまーすね(о´∀`о)ノ