タイトーくじFree! ~Pop candy~&黒子くじ結果 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ

最近、一気に涼しく(寒く?)なってきましたねー


毛布が気持ちいい季節です…うん、幸せ(●´ω`●)

寝坊注意ですね(笑)


さて、タイトル通り、先週にやってきた

Free!のくじと黒子くじの結果報告をば(*^-^)b


まずはFree!から☆

このくじって、開催店舗少なくて探すのが大変なんですよね(´・ω・`)

それに今回は、凛ちゃん怜ちゃんとか

私の本命だから絶対引きたい!との意気込みでしたが

結果はこちら…。

まあ、気合いが空回りしまくった結果ですわ(苦笑)



さてさて、次は個別で載せてくよー(^∇^)

ポートレート&カード賞:3つ

自分的には、残る1つの絵柄が欲しかったんですよねー。

今回の書き下ろし入ってたしさ…でも、もうなかったんだよー・°・(ノД`)・°・

悔しい…(その絵柄を求めて、店舗はしごしたけどくじすらなかったという罠)



デフォルメフィギュア賞~candy ver.~:まこちゃん

前回のくじといい、やたらとまこちゃん運がついてます(笑)
今までのデフォルメフィギュアで、唯一ハルちゃんがいないんで

欲しかったんですが、まあハルちゃんはこないよね。ツンだよね。
でも、デフォルメフィギュア自体最初当たんなくてあたって安心したのが本音←



ラバーバッジ賞~Pop ver.~:凛ちゃん、怜ちゃん、シクレ(猫まこ)

やっときました今回の主役の凛ちゃんと怜ちゃん(笑)

ほんとに出てくれてよかった…しかも結構可愛いんだよね、これ(´∀`)

怜ちゃんの「いいでしょう!(どや)」が伝わってくるのがじわじわくる←


それと、シクレのまこちゃん!再びまこちゃん(笑)

箱開けたときに周りが青だったからハルちゃんかと思った私が通りますよー

にゃんこ愛でてるまこちゃん可愛い!(猫になりたい)




はーい、黒子くじ結果\(^o^)/

クリアファイルセット:秀徳&桐皇

ラバスト:黒子っち

私的に、今回のくじは捨てていたんだけど、

秀徳のクリアファイル欲しくてやってみたら当たった(ノ´▽`)ノ

右側が桐皇で花火してるんだけど、青峰が完全に影ですね(真っ黒で何が何だかww)



まあ、こんな感じですかね?

Free!のくじもいったん終了なのかな?

でもサイト見るともう一回ありそうだし、一番くじもあるしね…。


黒子も原作は終わっちゃったけど、アニメはまだあるし、

次の一番くじがあるからね…(絶対本気出す)


それじゃあ、またヾ( ´ー`)

ぴよちゃんフィギュアも開封したんで、そのうち載せまーす←