今日の戦利品① | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ

最近かき氷が無性に食べたくなる今日この頃です(笑)


そういえば、先日プリライ4thのチケット当落発表でしたね。

自分も記念に応募してみたんですが、まあ安定の落選(笑)

もし当選したら、一人で横浜とか緊張するよー(にやにや)とか

夢見ていた私はほんと消えてしまっていいと思うよ←



はい!それでは、恒例の戦利品紹介でございます(^∇^)

☆ピヨちゃんトレーディングフィギュア(箱買い)特典付き

☆カルテットナイト アイドルソング(初回盤)

☆ちみぷりシリーズ トレーディングファスナーマスコット

☆トレーディングマスコット~Autumn ver.~


待ちに待ってたピヨちゃんフィギュア!

思い切って箱買いしてしまったよヘ(゚∀゚*)ノ♪

中身とかは、別の記事で写真付きで上げますのでお楽しみに!


上に乗ってる、大人ピヨちゃんのストラップは、

アニメイトオンラインでの予約特典(だったかな?笑)



そして、先輩組のCD!

初回盤についてるブックレットが気になり、買ってしまったんですよね(笑)

でも買って後悔などしていない…カミュさま素敵すぎてつらいよね。

曲も2曲ともいい感じだし、歌詞見ながら聞くと、

感慨深い気持ちになるよね(年寄りくさいな、なんか)


皆さんも、是非手にしてみてくださいね(*⌒∇⌒*)



衝動買いっぽく購入した、この2つ。

中身は真斗くんと


画家ピヨちゃんです!

この商品って、もしかして再販なのかな?

どっちにしても、私は初めて見るものだったんで買っちゃいました←



最後に…前回に引き続きうたプリフェアのため、6枚もらいました☆

トキヤ、レン様、翔ちゃん、セシルちゃん、嶺ちゃん、蘭丸せんぱいです。

皆さん!気づきませんか!

前回は、藍ちゃん、カミュさま、先生方…

見事に今回は前回の前の順番なんですよね(ノ´▽`)ノ

何が当たるかわからない中、綺麗に持ってきてくれた店員さんに感謝して、

〆たいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それでは、次回はピヨちゃん回です!

よろしくお願いします(^人^)