今日の戦利品 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
台風も無事温帯低気圧に変わって一安心。
でも全国的に被害があったりで
大変ですが、十分気をつけて下さいね。

そういえば、今朝の緊急地震速報
久々に聞いてびびりました((((;゜Д゜)))
しかも結構揺れたしね。
実は、私寝たのが3時過ぎで、
地震が4時過ぎ…
一番気持ちよく寝てるときに起こされて。
ほんと勘弁してほしいよね(´・ω・`)


はい!今日はお休みだったので、
ローソンやらゲーセンやら
色々とお店回りしましたよー\(^o^)/

ほんで、戦利品でございます☆



ゲーセンでカルテットナイトの
マルチクロス入荷してたので挑戦!
スターリッシュのは挑戦しなかったんですが
実際に店内に飾ってあったのをみて、
素敵すぎてやっちゃいました(^q^)笑

少し手こずったけど、なんとかゲット(^^)
余ったクレジットでFree!のにも挑戦!
でも、こっちは全く動かず…
マリンスタイルの書き下ろしだったから
欲しかったんだけどなー(´・ω・`)しゅん


そのあとに、中古グッズショップ的な
ところに行ったら翔ちゃんのピンズが!
くじで当たらなかったので、即買いです♪
セシルも売ってたんだけど、
持ってたかどうかド忘れして買わず。
次は必ず引き取るからねーセシルたん←
後は、音也とレン様、嶺ちゃんなのだ(^^)


今日はこのへんでっ(о´∀`о)ノ
明日はマラカスの彼の誕生日…ですねっ!
それではまた明日っ(^∀^)