Free!ローソンコラボ | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ

皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
雨風が凄過ぎて若干引いてますよ(´・ω・`)

こんな天気はいつまで続くんですかね?
沖縄、九州地方の方は、
まだまだ不安な日が続くかもですが、
身を守ることを優先にして下さいね!


さてさて、昨日からローソンで
Free!のコラボ第二段始まりましたね(^^)
皆さん手に入れることできましたか?

自分は通勤途中にある、ローソンに
出勤前に寄って、なんとかこちらをっ♪



全員集合ファイルですっ\(^o^)/
宗介さんもいますよ←

まだ8時ちょい過ぎだったにも関わらず
この種類はラスト1枚に…
そしてチョコ系が駆逐されてるというwww
まあ、かくいう私も、
唯一残ってたチョコにしましたが←
(買ったチョコは私の机のお菓子BOXへ)

前回のポスターは、
見ることも叶わなかったんで
今回はなんとか!と思ってたんで
嬉しいよ、うん(^∀^)☆

早速、家に帰って
クリアファイルファイルに
しまいましたとさっ(^q^)(^q^)笑

ちなみに、仕事終わりにも
ローソンに寄ってみましたが、
凛ちゃんと渚、怜ちゃんの単独が
残ってただけでしたよ(午後5時過ぎ)
なんか近くにFree!クラスタが
いるんですねー(*^^*)嬉しいよ♪


次は、15日のローソンくじ?ですね。
また出勤前に覗いてみようかしら☆

それではまたーあ\(^o^)/