生後3ヶ月の記録 | 砂時計

砂時計

現在、過去、未来を記録していきたいと思います。

昨日で生後4ヶ月となった息子さんニコニコ

すくすく元気に成長中うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


生後3ヶ月もいろいろな成長を見せてくれましたにっこり


スターおしゃべり上手(あーあーうーうー、きゃーきゃーなどなど。バリエーション豊か怒り

スターあやすとよく笑う 

スター人の姿を目で追う

スターおもちゃを上手に握る

スター首はほぼ座った?うつ伏せにするとしっかり顔を上げてキープできるようになった


今月は健診があるので首座りはそこでみてもらう感じだろうなぁ。


ちなみに3ヶ月終わりから急に腰を捻り出しまして、本日寝返り成功してしまいました滝汗滝汗

この前まで全然そんな雰囲気なかったのに…笑

急にできるようになるからびっくり仰天ですポーン

誰も教えてないのにできちゃうのは本当にすごいですよね愛飛び出すハート

日々成長だわ飛び出すハート


でも寝返りができるということはますます目が離せなくなったということ。

寝不足の日々になりそうだなぁ昇天昇天