38w | 砂時計

砂時計

現在、過去、未来を記録していきたいと思います。

5月も最終日指差し

5月長かったかも知らんぷり知らんぷり

てか先月まで仕事してたんか!信じられん…


いつがその時なのかドキドキしちゃう毎日ですが、予定日超過の可能性もあるからなぁー

いろんなパターンがあるから自分がどれを引くのか緊張するネガティブネガティブ


お散歩しようにも梅雨時期はちょっと気持ちが上がりませんね知らんぷり

ベビーさんは夜中の胎動がすごいです爆笑

出てくる準備運動でもしてるんかな…w


産前やりたいこと

についてはまぁもうボチボチって感じ(諦めもある)


こっからは産後にやりたいこと

を考えて気持ちを前向きにしたい爆笑爆笑



*お寿司食べたい

*生ハム食べたい

*てか胃もたれ、後味の悪さとか感じない食事がしたい

*夏に向けてフットネイルしたい

*整骨院行きたい

*好きな体勢で寝たい


授乳がうまく行かないなら、お酒飲みたいっていうのはここだけの話。

いや、そんな飲まなきゃむり!的なことはないんだけどね。週末とかさ夫とお酒飲みたいんです笑ううさぎ

よく冷えた美味しい白ワイン飲みたいなぁ笑



生まれたらもうそれどころじゃないんだろうけど笑

まぁ書くだけは自由ですから笑ううさぎ



新しい生活が始まるまでのカウントダウン。

胎動を感じられるのもあとわずか。

2度目があるかどうかわからないから。

この貴重な経験を大事にしよう。