統合カレー!!!!! | 誰かに成るより自分で在れ!!

誰かに成るより自分で在れ!!

自分を受いれる事で、人生が生きやすくなる事を知った男のブログ。

ローソンのホットコーヒーが、薄め、ふつう、濃いめとチョイスできるようになってました。


濃いめにしてみることに。


まぁ、ふつうの方が好みでした。が、普段ならないチョイスを選ぶのもなんか新鮮な気がして良かった。


スピリチュアルネタにはいりますが、


この時期のあぶり出し&統合、進んでます。


昨夕、カレーを作りながら統合しました。


はい?なかんじですが、聴いてください。


お肉と野菜をグツグツ煮てる時、灰汁がでてきますよね、それを見てぼくは、


あっ、これはオレの統合とおんなじだと思ったんです。


今、宇宙から、統合を応援するエネルギーがきていて、古い自分の観念やもう必要ない感情があぶり出される。


そのあぶり出しのエネルギーがコンロから出される炎。


そして古い観念や感情が灰汁となって浮いてくる。


それをお玉ですくって、水に流す。(源で浄化)


その時、このプロセスを自分の統合に重ね合わせて、


「最近感じた不快な感情が、この灰汁に乗っかって浮き上がってくる」


と意図し。


おたまですくったら、


シンクの排水溝を宇宙の源へ続いていく通路と見立てて、流していく。


最後は蛇口をひねって水のエネルギーで流しきったら完了!!!


なんか、ほんとスッキリしました。


しかも、この「統合カレー」は美味でした!


子供もおかわりしてたし!


やってみてください!