天使とのコンタクトをとるために!!!! | 誰かに成るより自分で在れ!!

誰かに成るより自分で在れ!!

自分を受いれる事で、人生が生きやすくなる事を知った男のブログ。

YouTubeにアップされていたもので、どの動画なのかは忘れましたが、

並木良和さんが、天使とのコンタクトの話をされていました。


天使とのコンタクトをとるために、まずは自分が自分に一致していることが大事と。

外側ばかりに意識を向けていないで自分に意識を向ける。

確かこんな内容だったと思います。


意識を自分に向けるって、今ならすごく府に落ちてる。


外だ起きている事柄に対して、または、誰かにこう言われたとか、あの人のせいでこうなっちゃったとか、。


自分が全て外側にコントロールされている状況をやめると言うこと。


統合を選択するのであれば、、


自分に意識を向けて、


外の事柄に対してどうこうしていくやり方ではなく、


こその事柄を創りだした自分の周波数を手放していく事に100コミットする!


例えば、だれかに嫌みを言われた場合。


そのだれかに焦点を合わせるのではなくて、


嫌みを言われたときに感じた自分の怒りや、不安等の感情(周波数)だけを感じてそれを手放していく事!


日常感じる不快な周波数を感じる度に統合していく。


それを続けていたら、自分に意識を向けるってのがすごく府に落ちてきました。


そして、天使とのコンタクトがとれるようになってきたんです。


例えば、

部屋の整理や頭の中の思考の整理は、大天使ジョフィエルに。


オーラのプロテクション(マイナスの想念からの守護)は、大天使ミカエルに。


体調不良や心身のクリアリングは大天使ラファエルに。


子供達の子守り等は大天使メタトロンに。



等です。


ちなみに統合のやり方は、並木良和さんのYouTubeの公式サイトを参考にしました。