クリーミーゴールド! | 誰かに成るより自分で在れ!!

誰かに成るより自分で在れ!!

自分を受いれる事で、人生が生きやすくなる事を知った男のブログ。

ローソンでホットコーヒーを頼む。

ほっとする時間です。

出勤前に車のドリンクホルダーにホットコーヒーが置いてあるのがスタイルです!


いつもは、家でドリップしたものを紙コップな、いれていきますが今日は紙コップ切れなのでローソン。


ふたは入りませんと伝えてコーヒーを受け取る


すると、コップの表面に浮かぶ泡が!


この泡の感じがすごく好きです。


写メ撮ってのせればよかったけど、その感じをぼくは今クリーミーゴールドと名付けました!


クリーミーな飲み心地が特別好きなわけではないんだすが、なんか見た目とか、いかにも香りたつ感じとかが好み!