もういややー | sk-2069さんのブログ

sk-2069さんのブログ

ブログの説明を入力します。




私にとって最悪なことが

おきました....

あっまず磯部です



土曜日14時まで仕事をしまして

そのあと呑みオールだったんですわ

ひさしぶりにいざ☆いで呑んだんですが

まあまあなんか

ほんの少し40度のウイスキーとか

ビールとか友だちのをもらってたんですよ!!

そしたら友だちがカラオケに行きたいとか言い出して

行ったわけです

なんか2人合流して4人で

まあお酒飲みましたよ

足元ふらふらで電車乗って帰りましたよ

完全酔っぱらった

はい、そして.....

予想ついちゃった方もいると思いますが

吐きました

はい、ゲロりました

最悪ですよ



それから帰ってトイレヒッキーして

風呂入り

7時前くらいに帰ったのに

寝たの12時ですよ。(´д`lll)

それから二日酔いかなんなのか

気分が悪いとゆー

あー最悪。(´д`lll)




次からは本当に気をつけようと思ったおぉぉぉぉぉ











2月は禁酒&オールなしでがんばろうかなφ(.. )








そして今日約束断ってごめんねー・°・(ノД`)・°・

次は絶対行こうねー(あうあう









てことで..........す。










もう普通の年齢に合った遊びをしたい

と思います((>д<))








ではでは

あでゅううううううううぅぅぅううううぅぅううぅうぅうぅぅぅぅ







sk-2069さんのブログ-tempPhotoSend.jpg