あけました。おめでと。 | sk-2069さんのブログ

sk-2069さんのブログ

ブログの説明を入力します。

(●´ω`●)ゞ


2011年ありがと

2012年よろしく

そして磯部ですすすす。


2011年いろいろありましたね…。

内定がなかなか決まらず

泣いて、泣いて、泣いて...

もういやーってなり

これ無理だったらコネ使うって...

あの時はどーしてもコネで内定もらうのは嫌だったんだよねー

3月は卒業式・大震災・バイト・就活

4月からは入社式・配属

8月ヘルプから移動

川口から広尾へ

もう社会にでて

我慢もたくさんして

とりあえず呑むかー

が多くなって...


2012年はオールを減らそうかと...笑

あと彼氏つくりたいなと

これ目標(`・ω・´)



えーっと

年越しは

大宮の南銀で友だちとキャッチのあんちゃんとwww

私たちは地上にいませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

げへげへげへ

金蔵→カラオケ→氷川神社→いざこい→OD’S

やばいうろうろした!!!!

そして南銀にいる人と

おしゃべりをするってゆー

宮商の先輩たちにも

あけおめ言ったし

誰だか分らんけどwww



最終的にはせりと合流

そしてA氏もなんだかんだ合流o(^^o)(o^^)o

わらたわらた










sk-2069さんのブログ-ファイル0066.jpg
おおみそかに撮りました

2011年ラストのプリント倶楽部(●´ω`●)ゞにぱにぱ









んじゃーなバイ☆