『エルコンワンデーポップ♡カラコン』 | ぷっちん*ぷりんのブログ

ぷっちん*ぷりんのブログ

ブログの説明を入力します。



サンドイッチ製法★ナチュラルカラコン★エルコンワンデーポップ!選べる3色200名



前回も応募して当選した商品です♪

エルコンワンデーポップのブラウン!!!



記事にも書かせてもらったとおり


ぜんぜん目が乾燥しないし

自分でもつけてる感ないし

自然だし盛れるから気に入ってたんですラブラブ




今回はわたしはショコラ希望です♡


この前のブラウンもよかったから

ショコラもめちゃくちゃいいんだろうなと思ってにひひ



みなさんのモニター記事を読んでたら

ブラックはパープルが入っているらしいので

印象的な目になるそうですね(*⌒∇⌒*)



ショコラはほかの2つと比べて

フチが濃いめなのでくりくりの

デカ目効果が期待できるそうです(*^o^*)




2回目ですがサンドイッチ製法で

色素が目に直接触れないようになっているので

安全・安心のカラコンですよ~(^O^)/ドキドキ



オススメなので迷ったら

ぜひ買ってみてください(`・ω・´)ゞ