ラッキーカラー | ぷっちん*ぷりんのブログ

ぷっちん*ぷりんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は誰とも約束してないし

朝から暇だったんで


とりあえず着替えて化粧して

わんちゃんと遊んでました(・∀・)



たまたま観てた某朝のテレビ番組で

わたしの誕生月が1位でした~パチパチパチパチ



そこのラッキーカラーはシルバーで、

でもシルバーのものってあまり持ってないから


どーしようかなって思ったところで

ネックレスがあったんじゃないか!!??



と、なり探してみたところ

ちゃっちいネックレスがあった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





光で飛んでみえにくいけど

一応シルバーのネックレス(。・ω・)ノ゙



唇あついわー。コンプレックスだわー。

唇うすいひとうらやましいシラー




今日いいことあるかなーヘ(゚∀゚*)ノ