なんとなく、自分が汚い感じがして・・・すれちがう人がみんなこっちを見てるような気がした・・・・テレビの音が気になって音を消すと、私のことを汚い、汚いと言っているような気がして怖くなった。
1日に何度も風呂に入った。ろくにご飯も食べなかった。
ずっと家の中に、こもっていた・・・・。
ずっとBの事を考えていた・・・。
あの白い粒・・・あれさえあれば・・・・。
そんな日、朝からお腹が痛かった・・・生理痛か・・・あんだけ中だしされても生理はくるんだ・・・はは・・・。
私は生理痛が全く無い方なので、やっぱり精神的にしんどかったりすると、痛みも出てくるよなーとか考えてた。
でも、痛みがどんどん増していく・・・痛み止めを飲んでも・・・痛い・・・
あまりの痛さに油汗が出てきて、歯を食いしばる・・・救急車を呼ぼうか・・・でもただの・・・生理痛・・・だし・・・・
救急車・・・生理痛・・・救急車・・・生理痛・・・・痛い・・・・死んじゃう・・・
・・・・・・・・。
あまりに痛くて、そのまま気を失ってしまいました。
気付いたら、夕方になっていて、お腹の痛みも収まっていました。
自分が倒れていたフローリングの床を見て、唖然としました。
なにこれ・・・血?
すごい量です。
電気をつけてみると・・・やっぱり血。
ズボンを履き替えようと、お風呂で脱ぐと、下着に大きな血の塊が、ねっとりとついている。
なんなの・・・
とりあえず、シャワーを浴び、床を掃除して、あれはなんだったんだろう・・・と考えていました。
後々分かったことですが、これは流産の一つだったようです。
その時は分からなかったので、何だったんだろう・・・で終わってたけど。
でも・・・よかったです。その時妊娠していたら・・・誰の子か分かりませんから・・・。