こんにちは!
少しの間、インターネットの接続がおかしくなりまして、
できなくなっていました(;´д`)
全然更新できず、本当にすみません汗
今日はお知らせがあり、更新しました(´▽`*)
実は明後日から12日まで、
テスト期間にはいるため、三日ほど更新できないかと思います、汗
少しの間、ご迷惑をおかけしますが、
把握の方、宜しくお願いします**
それから、次はイランについてのお知らせ!
実は、13日に、イランの映画が始まるんです\(^^)/
題名はまた今度載せますが、
内容は、イランの料理を紹介していくみたいな感じなんですが、!
ちなみに私は観に行くつもりです
将来に役立ちしそうという理由で(笑)
イランが好きな人に勧めます(*´ω`*)
また見に行った後、感想を書きますね♪
とりあえず、お知らせは以上です!
テスト明け、またかきはじめますので、宜しくお願いします*
では今日はこの辺で!
※デコメはとらないでください、汗
bye