パソコンの調子がまた悪くなって、更新できない状態でした
皆さん、お久しぶりです!
やっぱり更新していない間にたくさんの人がアメーバをやめていたり、
読者からいなくなられたりとあって、
とても反省してます
私も、イランの良さを伝えるために立ち上げたブログなのに、
いまだにまだ皆さんに良さを伝え切れていないというこの状況は
本当に何してるんだろうっていう気持ちでいっぱいです。
これからはパソコンの調子も良いので、
更新できる限りしますね!
そして、また少しずつ読者も増えていったらいいなあって思ってます(´ ▽ ` )ノ
その為に頑張っていきます
もちろん、これを通して、またイランの良さを知ってくれるとうれしいです!
それから、何かイランのことで質問や悩みがあればコメントに書いてください!**
皆さんの協力でこのブログも成り立っていくので、
宜しくお願いします!
ない場合は、私が自分でネタを見つけにいきます。笑
改めて、宜しくお願いします
Happy-girl.
