わいわい話せたらもうそれだけで癒える | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

楽しかったー!

 
昨日は34期のみんなと再会〜♡
 
 
 
心屋認定カウンセラー
じゅんです。
 
 
image
 
ナオのお家で
 
(当時はアシスタントさん)も一緒に
令和パーティしたよ♡
 
 
 
 
マスター生だった頃も
集まることがなかった
けっこう意外なメンバー。
 
 
 
ま、動物園34期だから
誰が集まっても意外なのかもだけどね~
 
 
 
おもてなし上手で
お料理上手なナオが
みんなをいつも繋いでくれるのよね〜
 
 
 
本当にありがとうだ♡
 
 
image
 
 
やっぱり仲間っていいねー
 
同期っていいねー
 
 
心屋の何でもOKを
再確認させてくれる仲間たち。
 
 
 
 
 
同期は
自分が喋りたいことを喋りたいように
 
相手を全く気にせず
好きに好きなだけ喋るし
(もちろん私も)
 
 
みなりんは
さすがマスター講師と思う視点で
見てくれながらも
 
通常通り拗ねも見せてくれて
相変わらず可愛らしい。
 
 
image
 
 
 
 
でさ、
生まれて初めて
 
「人たらし」って言われたー
 
 
 
私は人たらしらしいよー笑
 
 
 
 
 
あー
でもそうかなと思った、
 
 
だってみんな
私のこと好きって言ってくれるもん(笑)
 
 
 
 
 
facebookで仲間の一人が
昨日こんなことを…
 
 
 
 
ほら、
 
良いことみたいだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に言われたら
「えー?」って思いそうなことも
 
 
同期には
 
ネタにされて
面白おかしくつついてもらって
笑ってもらって
 
 
 
そして
一緒になって笑えちゃって
 
確かにそうだーって受け取れちゃう。
 
 
サイコーだなぁと思う♡
 
 
 
 
隠そうとするからおかしくなって
 
苦しくなるし
 
辛くなるもんね。
 
 
一人きりだと特にね。
 
 
 
 
笑えたら終わる。
 
 
同じ言葉でも
笑える前と後では全然違ったりする。
 
 
 
 
image
 
 
 
さて、今日も今から
家飲み会へ。
 
 
 
サザン仲間との
 
「奇跡のサンドームを振り返える
令和最初のミーティング!」
 
に行ってきます!
 
 
 
 
人たらしのお陰なのかもと思ったー笑