子供のことで悩み頑張ってるお母さんへ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

今年一年

本当にお疲れ様でしたハート
 
 
 
 
今がどんな状態であっても
 
何もしてこなかったように感じても
 
やり過ぎてしまったように思えても
 
心が折れそうになって逃げ出したいと思ったとしても
 
逃げ出したことがあったとしても
 
頑張ったけど何にも変わってないように感じてるとしても
 
行動する勇気を出せなかったとしても
 
 
 
それでもそんなことには関係なく…
 
何が出来たとか出来なかったとかではなく…
 
 
今年の自分をまるごと
一年間お疲れ様♡
って労ってあげてくださいね。
 
 
 
 
今、起きていることが
恨みたくなるようなことでも
すべてが自分に気づくヒント。
 
 
辛い一年だったとしても
幸せに向かってる。
 
 
 
今がもうすでに幸せなんだよって言われても
真っ只中にいると
絶対にそう思えないよね、
現実が厳しすぎて・・・
 
 
私もあの頃はどう探したって
幸せは見えなかった。
 
 
 
 
でも、
上手くいかないことだらけでも
このブログを読んでくださってるっていうことは
子供の幸せを願ってる、
 
もうそれで十分はーと
 
 
 
そんなあなたで、
そんなあなたが
そのままで最高に素晴らしいからkira2
 
 
信じられないかもしれないけど
そうだから、
決まってるから。
 
違うって思うとしたら
あなたがそう決めただけだから。
 
 
 
 
 
 
この一年の全部の自分に
よくやったねって○をあげてくださいね。
 
 
どうしても後悔や罪悪感を感じてしまうなら
そんな自分もしょうがないなぁって
もう笑ってしまおうはなまる
 
 
 
本当に本当にお疲れ様でした^^
 
 
 
{493E2A38-52CB-43BC-B158-B153E53CBB7F}

 
 
 
今日は大晦日、
お母さんは1年を振り返って
自分を1番労ってあげる日、
褒めてあげる日。
 
 
 
「私、頑張ったね〜」
 
「私、偉いな〜」
 
「私、すごいな~」
 
 
頑張った心にも
頑張った身体にも
全部の自分にありがとうキラキラハート
 
 
 
{A4CC2A78-C5E0-47D0-B3F5-ADD61A048DC0}
 
 
数あるブログの中から訪問して頂き、
いいねやコメント
たくさんの読者登録も
本当にありがとうございました。
 
 
 
この一年、
私と繋がってくださった全ての方に
心から感謝です。
 
 
みなさま、本当にありがと~^^
 
 
 
 
 
心屋認定リセットカウンセラー
やまとじゅん
 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたいこと、悩んでいることがあれば

こちらにメッセージをお願いしますはーと
 

返信は全部に出来ないかもしれませんが全部読ませて頂きます。

許可なくブログ上にてお答えさせて頂く場合があります。

 

ぢんさんにブログで2回シェアしてもらい、1500を超えるいいねを頂いた記事は