満席になりました♡第2回東京カウンセリング♡ | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

こんにちは、
心屋リセットカウンセラー
やまとじゅんです。
 
 
 
来月、東京に行きます!
 
私に会いに来てくださ~いハート”
 
 
 満席になりました。
本当にありがとうございます♡
 
 
 
対面カウンセリングを
2名様募集させていただきます。
 
  

お申し込みを頂きましたら

詳しいことをこちらから

メールにてご連絡させて頂きます。

 

 
丸い妖精・まるボックル 薄黄緑 日程    11月26日 土曜日
 
  ①  13:30〜   90分 
 
  ②  15:30〜   90分
 
 
丸い妖精・まるボックル 薄黄緑 場所   東京駅近辺
 
 
 
先着順でご希望の時間を
お伺いいたします。
 
 
料金など詳しいことは
ご覧ください。
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
{165B69AE-04AA-4F66-86E2-3A4087BCAB2E}

 
 
いつもたくさんの
いいねやコメントを
本当にありがとうございます^^
 
 
 

辛くなった時は

最初から読み返していますと
言ってくださる方や
 
 
特定の記事を何度も何度も
繰り返し読んでいますと
言ってくださる方が
何人もいてくださって
本当に嬉しく思います。
 
 
 
読みたい記事がいつでも読めるように
携帯のホーム画面に記事ごとに
いくつも保存してる
教えてくださった方もいらっしゃいます。
 
 
もう本当にただただ有り難い。
(書いた本人が内容を忘れてたりもしますが汗)
 
皆さんに感謝です^^
 
 
 
 
 
私も苦しかった頃、
同じことをしていました。
 
 
参考にさせて頂きたい記事だったり
自分と同じ気持ちが
書かれている記事だったり、
 
たくさんの方に支えてもらっていました。
 
 
 
まだホーム画面にそのまま
残ってるブログもあります。
 
 
 
苦しかったあの頃
こんな記事があったらと、
 
私が望んでいたような記事
少しでも書けたらと思っています。
 
 
必要な方に必要なタイミングで
きっと届くと信じて。
 
 
 
 
そして、
あの頃の私が、
 
こんなカウンセラーさんが
いてくれたらなという思いで
セッションしています。
 
 
 
私と一緒に
緩んで楽になっていきましょうd.heart*