心屋塾マスターコース前半終了です | 母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

母も娘も『私がわたしの世界いち』お子様の摂食障害・不登校

たくさんのブログの中から訪問して頂きありがとうございます。
私と一緒に心のブレーキを外して生きづらさを手放していきませんか?

6月から始まった心屋塾マスターの

前半が終了しました~。
 
 
中身が濃すぎて何を書いたら
いいのかわからない~
 
3ヶ月ですごく変わった気もするし、
みんな程は変われてないんじゃない⁈
っていう気持ちもあったりして^^;
 
 
気持ちの落ち着かない時期でもある
って言ってたから
まっいいかな^ ^
 
 
 
マスター前半のテーマ
「自分を信じられる人になる」
 
 
これはねぇ、
そうなれてきてる感じはしてる。
 
たくさんのワークや宿題、
 
これのこの瞬間に気付いて
信じられるようになったよ!
私はこれだったよ!
 
ってことではなくて
全部を通してジワジワ~って感じ。
 
 
 
自分を信じられるようになったら
他人も信じられるようになった。
 
 
自分を信じられるようになって
それからきっといろいろあって
他人も信じられるようになるのかなと
思ってたけど
 
自分を信じられる=他人も信じられる
 
イコールだったな~
 
 
 
他人が信じられなかったから
 
特に家族には
言いたいこと言えなくて
甘えられなくて
1人で全部背負い込んでた。
 
 
仲間にもたくさん助けてもらった。
 
体調悪くなって
身体の声を聴くようにもなったな~。
 
 
時々、
思考のくせは戻ろうとするけど
かなり楽になったのは確か^ ^
 
 
 
 
「自分と他人を信頼できる人になる」
 
そうなりたくてマスター行こうって
思ったから
 
やっぱりマスターすごいね♡
 
 
 
アシスタントの
 
34期の仲間
 
みんな、ありがとう!
 
後半もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
昨日、仲間のmioryの歌を聴きに
行ってきました🎶
 
自分を表現するって素晴らしいな~
 
キラキラしてた!
楽しい嬉しい気持ちがすっごく
伝わってきたよ~