前回記事は個人的なネガティブ投稿でバンタン関係ないにも関わらずたくさんの方が読んでくださったり、親身になってアドバイスをくださって本当に嬉しかったです。冷静なご意見も、経験者のご意見も、同じ悩みを持つ方のご意見も、全て全て有難く心におさめさせて頂きました😭

 

推しのこと以外でもこうして心情を吐露して、みなさんとお話しさせて頂くことができるこの場所が、私はやっぱり好きだなぁと思いました。本当にありがとうございました🥹

 

 

さてさて、ダルマジュン2024のグッズ予約が始まりましたね✨ラインナップが公開されるやいなや、ザワつくアミ達…え…壺?仏像?霊感商法?

 

もしも最近ARMYになったばかりのホヤホヤアミさんが、初めての公式グッズ販売に心躍らせてこのラインナップを見たとしたら、アレッ!?みたいになったかもしれない(笑)でも国立中央博物館とのちゃんとしたコラボだそうで👍

 

実際どれも素敵なんですよねぇ。

個人的には風鈴とか、ジュエリーボックスとか買いたかったんですけど、最近推し活以外の出費がかさんでいるので我慢、我慢。

TYPE1グッズも買ったし、今後どうしても欲しいと思うものが発売された時のために推し活予算を確保しておかねば!!

 

というわけで、発売時刻もスルーしていましたが、お昼に在庫状況を確認してみたら、壺と仏像がSOLD OUTになっているではありませんか!(正直ビックリ!!)

想定外のラインナップに戸惑いながらも完売にしちゃうARMYが素敵でマニアック💜

【追記】 あとから知りましたが、即完売になったのってJPFCだけだったそうで、こういうオタク気質丸出しでコアな商品を買い求めるイルアミが好きだし、ボケられたらちゃんとツッコみ入れるみたいな精神も好き(ボケられたわけではないが)😂


しかも、人気あるだろうなと思っていたピアスとか指輪とかはまだ在庫残っているという😂

これだらARMYはもう……好きッ!!

 

ダルマジュンの韓国情緒溢れるグッズって、異なる文化圏のARMYには人気がありそうですよね✨

 

私の中でダルマジュンといえば、なんといってもこのテテちゃん!

いや、テヒョン様!!

 2022年のだから、もう2年前になりますね。

映像が公開された時の衝撃たるや…

この世のものとは思えない幻想美におそれおののきました。そしてオーラに抗えず購入したコレ😇

角度によって動いて見えるやつ。
名前なんだっけ(覚えられない)

 

全員帰ってきたら、またこんなふうに美しい韓服姿の7人が拝めるかな。

その時のテテちゃんはもっともっと色気に磨きをかけてきそうで今から怖いです。

体型は…体型はどうなっているのか!?

(ムキムキの韓服姿も見てみたい!!!!)