わぁ~休暇のテテちゃんだー😍

大きいのにちっちゃくて可愛い😍 
ムキムキなのにぷくぷくで可愛い😍
ほっぺたとって食べちゃいたい🫠
(あ、すみません)
アンパンマンの実写版があるならアンパンマン役は是非キムテヒョンで!!!(何の話) 
こんがり焼けたほっぺに詰まった甘い甘いあんこ😋
テテチャンマン💪🐻✨

ヒョシンさんと一緒だったんですね💗 

相変わらず仲良し💗私もヒョシンさん大好きだからめちゃくちゃ嬉しいです💗


BTSのVだけど、遠慮がちに、控えめに、だけど自然に輪の中に入ってるのがテテちゃんらしくて可愛いね🐻

テテちゃんって本当にミュージカルが好きなんだろうし、いつかやりたいと思ってると思う。

ヒョシンさんへの憧れも強いですよね😌

兵役の義務を果たして再びスポットライトの世界へ戻ってきた時、いつかこうして本当にミュージカルの世界へ飛び込んで、今度は演者として公演仲間達と笑顔で並ぶ姿が想像できます😊

やりたいことがたくさんあるテテちゃん✨
たくさん挑戦して、たくさん新しい自分に出会ってね。テテペンはいつだってテテちゃんの見せてくれる姿を、世界を、楽しみに待っています💚