B★VERSE行ってきました✨


入口で既に満足しちゃいそうな眼福ビジュアル。

平日の真昼間ということもあって空いてました。

20人くらいかな?フォトブースや物販が混み合うことなく、展示もじっくり堪能してきました😊

スタッフさん曰く、初日は大盛況の100人超えだったみたいです✨


寂しくお一人様参戦だったんですけど、列に並んでいた隣の方と後ろの方がテテペンさんで、楽しくお喋りさせてもらって展示も一緒にまわりました💚


テテちゃんの首に手を回して写真を撮ってもらった💚


服の裾も持った(笑)

個人のお部屋ブースは撮影禁止ですが、テテちゃんのお部屋はすごく落ち着いた空間で、可愛いテテちゃんやカッコいいテテちゃん、綺麗なテテちゃんに囲まれていたら自然と涙が出てきちゃいました😢

大好きな気持ちが溢れてきてどうしようもなく😭


ウワサのVRは本当にリアルで、テテちゃんが近づいてきて目の前に立たれた時は(真下から見上げるアングル)息が止まりそうになり、テテちゃんが翻した衣装の裾から風を感じるくらい素敵でした😭


まさに最前列からの景色という感じで、もし今後一生テテちゃんに会えなくても、この記憶を抱きしめて生きていけるかもと思うほど(嘘です、絶対死ぬまでに一度は会いたい)


技術の進歩で、合成とか捏造とかいろいろ怖いことも多いけど、こんなふうにたくさんの人の夢を叶える技術の使い方はいいですね。推しに会いたくてもなかなか会えない身には非常にありがたい🥺✨

最後の大画面プロジェクターも、テテちゃんの美顔ドアップに「ひーっ!!」って声出ました😂


そしてドキドキのトレカは…


ジンくんでした!!


VRの待ち時間に早速トレカ交換タイムが始まったのですが、残念ながらテテちゃんを持ってる方とは巡り会えず💦

でも、近くの方がジンペンさんだったので、私のジンくんはその方に差し上げて、交換で素敵なホビが手元に来てくれました😊ジンペンさんもすごく喜んでくださっていたので幸せのお裾分けを頂きました🐹💕


ご縁あってのホビ、仲良くしようね😘

ほら私、ホビが言うところの「正直浮気」してるから、ホビが連れ戻しにきたんだわきっと(笑)B★VERSEの待ち時間に手形展示を見に行って、ギョンスさんの手形を激写したしね😇

↓揺るがぬ浮気現場

ちゃんとテテちゃんの手形も撮ってきたよ💚

テテちゃんはユンギとホビとお隣✨✨
表記がBTSじゃくて防弾少年団なのが、なんかいいなぁと思った💜
ニコニコしながら手形を押したであろう2017年10月のテテちゃん🐻

グクが綺麗な涙を流したコンサート🥺

もちろん私は行ってないし彼らをまだ知らない時代😭

いつかまた京セラドームに来てくれるかな。

もうドームへの行き方は完璧マスターしたから、チケットさえ取れれば(そこ大問題)飛んでいくからね!!!


新幹線に乗って出かけた甲斐があり、本当に楽しい時間でした。ご一緒してくださったテテペンさん達、たぶんこのブログの存在は知らないと思いますが、ありがとうございました🥰


そしてそして、私が初めてのB★VERSEに行くにあたり、親身になってたくさんのアドバイスをしてくださった優しいフォロワーのみなさま、本当に本当にありがとうございました💜