TYPE-1の発送、JPFCで購入した場合は8月30日発送と思っていましたが、どうやらそれはマガジンver.のことで、大きい方は7月26日から順次発送だそうですね?

Xを見ていたら、テテが来たー💚という歓喜のポストをちょこちょこ見かけるようになり、我が家にもそろそろ!?と思って毎日ドキドキしています。

 

一応ね、予約開始日の11時03分には購入手続き完了してるんです。なので「順次」の「順」とやらが購入した順番なのであれば、わりと最初の方にお届けして頂けるのではと期待しているのですが…ショップの配送状況を確認したらまだ「未発送」の文字。

 

でも前も何かで未発送表示なのに届いたものがあったので、今か今かと待ちわびております。

 

うちの(うちの)テテは今どこに。

 

8月の終わりまでおとなしく待っているつもりだったのに、順次発送(順次って言葉クセモノ)と知ったとたんに会いたくて会いたくてたまらなくなるファン心理。

 

 テテちゃん急いで!!走って来て!!

夏の暑さと子ども達の夏休みのお世話疲れでまだ7月だというのにヘトヘトよ。私の心の潤い、癒し、慰め…マイラブテヒョン🫠

早く会いたいです。