タイトル見て、おっと思った方、昭和生まれですね?
 
無事に買えました💚
「テヒョンと過ごした夏の記憶~2024~」
両方ポチポチ💚💚
 
個人的には写真集が手元におけたらそれで満足なんですけど、いつものようにいろいろ付属でつけてくれてるんですよね。

封筒とか、ステッカーとか、もったいなくて使えないのでいつもそのままの状態で保管してますけど、今回ブックマークがついてるのが嬉しい✨(ブックマーク大好き人間)しかもすごい素敵な感じ🥹✨

私はJAPAN OFFICIALで買ったので特典はファンタブですね💚

ぼやかしてありますが、このアングルは全テテペン大好きなやつですよね。赤い服に緑のデザインも素敵💚❤️
 
到着は一番遅い8/30だそうです💦
正直待ち遠しいし、私はその間にまた1つ年を重ねてしまうじゃないの…と若干複雑な時期ではありますが、夏の終わりに届くなんて、ますます「思い出感」があってそれはそれでエモいではありませんか😇
 
だってこんなの…

 

 
撮ったの私じゃない?
 

 

 
カメラ構えて、テテちゃんこっち向いて💚って言ったらわざと目線を外して写るオシャレ彼氏じゃない?
 

 
海で遊び疲れて、ぼんやり佇んでる愛しい人を少し離れたところからカメラに収める私じゃない?
 

シャッター音に気づかれて、
 
「ヌナ、なに?」
って言われたあの日のPM4:00
 
次の日は「今日はずっとここで2人で過ごしたい」ってテテちゃんが言うからホテルのお部屋でのんびり過ごして、
 
じゃれあって、
いいお天気なのに一歩も外に出なかった。
 
バカンスの最終日、早めに起きて帰りの荷物をまとめようとしたら、ぐいっと腕を引っ張られて「アンデ。まだここにいて」って引き戻される。
 
ダメだよ、飛行機の時間があるんだからって言ったら拗ねちゃったテテちゃんがいた朝。
 
不機嫌なまま着替えてから「また来よう。約束」って言いながらじっと私を見つめてきたAM7:00
 
…という2024年の夏がどこかの世界線にあるかもしれません(ありません)
 
楽しかったよね、私達😭
っていうコンセプトじゃなかったですか?(違います)